掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

123 名前:査察官ダスマダー ◆t2Bh57Tw 投稿日:2012/11/10(Sat) 21:30
>>115
私をただの虎の威を借る狐と思ったら大間違いだ
我が実力はこの機甲隊長殿がよくご存知の筈だ

>>122
そう、お前こそが最も純粋にRX打倒に闘志を燃やしていたな
他の3人はどこか保身や栄達への思いが先行していたように見えただけにな
ただ一己の弾丸として挑むその姿、立場を超えて支えぬわけがあろうか
しかしお前を隊長として抜擢したのは将軍の勇み足だったのかも知れんと
私は思っている
お前も一介の戦士としてもっと自由に戦いたかったのではないのか?

>>120
早速の歓迎痛み入る
では老婆心ながらまずは忠告申し上げようか
何、他ならぬお前の同志たちについてだ
まずは草加雅人!奴の目は妄執に満ちている、近い将来必ずお前に害を為す事になるだろう
それから木場勇治!奴は戦士としては余りにも繊細・純粋すぎる
心の迷いを突かれこのままでは間違いなく道を踏み外す筈だ

乾巧!お前が真に守りたい者を守りたいならば速やかにその2人を排するのだな
お前に出来ぬならば、不肖このダスマダーめが
クライシス皇帝陛下の御名において2人を即刻処刑し、近づきの証として
その首級を献上させて頂くのもありと存ずるが
いかがかな?

>>121
知れたことをお聞きになるものだ、皇帝陛下より遣わされし私の罪は即ち皇帝陛下の罪
そして偉大にして神聖なるクライシス皇帝陛下におかれては
一切の罪など犯されてはおらぬ、したがってこの私も全て正しい
これで満足ですかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)