掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

132 名前:査察官ダスマダー ◆t2Bh57Tw 投稿日:2012/11/11(Sun) 22:10
>>128
いいだろう、時も経った…その時の私の心境を包み隠さずお話しよう

地球攻撃兵団のマヌケどもは死んで当然として
しかしただそこに居合わせただけの、何一つ落ち度無き清廉潔白な私まで
何故死を賜らなければならないのだ
そうだ、死ぬのは連中だけでいい
俺は手柄を立てて皇帝陛下の慈悲に縋り助けて頂く!勿論俺1人だけだ!
他の奴らは皆死ね!俺の栄達を阻んだ罪は重いぞ!

さて、覚悟はよろしいか
>>128!クライシス帝国皇帝陛下の代理人たるダスマダー大佐が命において!
貴様を処刑する!

>>129
ふむ…この菓子はなかなかの美味だな
これは皇帝陛下に献上せねば

>>130
そもそも口が無いだろう、お前は

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)