掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

165 名前:査察官ダスマダー ◆t2Bh57Tw 投稿日:2012/11/16(Fri) 00:20
>>153
我がクライス要塞には一通りの必需品が揃っているのでな
わざわざ買い物に出る必要は認められん!
無断の外出は場合によっては処罰の対象とさせて頂くとしようか

>>156
中々の強者と見たが…皇帝陛下のお許しなく刃を交えるわけには行きませぬな!

>>157
良くも悪くも"変わった"ということなのでしょうな

>>160
流石は将軍、任に忠実でいらっしゃる、頭が下がりますな!
しかしながらそろそろご自身の首を心配なさった方がよろしいのでは?
私の報告が皇帝陛下のお耳に届く度に
磔刑場への距離は確実に短くなっているということ努々お忘れなきよう

>>161
情報分析は査察官の任務の一つだ…興味深いな

>>162
案ずるなガテゾーン
この皇帝陛下の代理人にして
クライシス皇帝国特別査察官ダスマダー大佐が留守は守ろう

>>163
何かの設定資料にあのマスクの下に生物学的な素顔が隠されていると
記されていたと記憶はしているが…さて

>>164
ふむ…ガテゾーンあたりは『光の戦士』(俺は光の戦士だ〜♪)とでも答えるだろうが
私は『永遠のために君のために』(終わり無き闘いに〜♪)を推させて頂こうか
しかしシリーズ通しての一番の名曲はやはり『Long Long ago 20stCentury』以外にあるまい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)