掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

196 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2012/11/22(Thu) 18:59
>>192
おいおい、お前、クライシス帝国の地球侵攻作戦の目的を分かってて言ってるんだろうな?
クライシス帝国は、地球を征服する。そのためには、邪魔な人間どもを全て抹殺する。
その目的は、地球をクライシス帝国50億の民の移住先とするためだ。
確かにRXは邪魔だが、奴を倒すために核などを使用して
クライシスの民の受け皿としての地球に多大なダメージを与えたら、皇帝陛下にどう申し開きすればいいんだ?
そんなのは、害虫を駆除するために家ごとバズーカで吹き飛ばすようなもんだぜ。(苦笑)

もう少し悪の組織の目的を、おさらいしてみることだな。(笑)

>>193
>>195
はははははは!!!!!こいつは大した顔触れだな。
いいだろう、このクライシス帝国怪魔ロボット大隊隊長、
機甲隊長ガテゾーン、逃げも隠れもしねえぜ。

だったらこちらも、怪魔ロボット大隊の精鋭たちを率いて対抗するまでだ。
だが、戦うなら一つだけ条件を付けさせてもらう。
そのメンバーの中に、仮面ライダーBLACK RXを加えろ。
仮面ライダーディケイドなら、奴を連れてこれるはずだ。
確かに平成ライダーの強さは大したものだ。
だが、オレにとっての宿敵はRXただ一人!
オレは、どうしても奴を、RXを倒したい!
オレにとっては平成ライダー全員を倒すことよりも、
RX1人の首を奪ることの方が何倍も重いぜ!!!

>>194
その妖怪とやらが何なのか知らんが、だったらマリバロンに任せるぜ。
同じ妖怪というのなら、奴の大伯母にあたる怪魔妖族頭領、百目婆ァなら始末できるだろう。
あいつはジャーク将軍さえ一目置く妖術の使い手だからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)