掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

274 名前:門矢 士 ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/03(Mon) 22:18
気づけば此処クライシス帝国の奴等しか持たなくなったな。

俺も邪魔していいか?人間として、仮面ライダーとして!

>>260園田真理
いいんじゃねぇのか?俺も勝手に邪魔しているし
何よりルールさえ守ってやれば名無し達だって、他のキャラハンも見てくれているしな。
ただ、このスレを立てた管理者乾巧は只今不在だがな。
アンタ奴の仲間なんだろう?俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドだ!

>>261
いや無理だし。
所詮は子供向けに造られたもの
本物に造られた物だったら誰だって仮面ライダーになれるはな。

>>262
予算が無くても使い回しすればry・・・
いや止めとこう大人の事情という奴だ。
ちなみに俺も本気出せば50人ぐらいは分身可能らしい。
設定上ではな!

>>264
俺はコンビニ弁当など食わん
よくて幕ノ内弁当なら食ってやってもいいがな!

>>267
現に平成の仮面ライダー達は時と場合によってフォームをチェンジしていることもある。
俺なんかもよくファイズ→ブレイド→響鬼→カブトなどフォームチェンジ
するが結局は最後最強形態で倒すこともある。
まぁスーパーヒーロー大戦では通常体で最後を締めくくったけどな。

>>270
あーなんか登場するらしいな。

誰がそのビーストなのかまだまだ不匿名だが多分ウィザードと同じくファントムを飼ってたりしてたりして?
そこの所は仮面ライダーウィザードを見て情報を掴め!

>>271
お前は確か仮面ライダーカリス!

確かに人の想いは確固たるモノだな。
人と人の想い、それに準じる絆!それを歩むことで道は開かれる!
かつて俺もその想いを持ったものだが相変わらずそれを邪魔しにくる鳴滝には
嫌気が指したことだ。アイツにとっての全ては全部俺に返ってくるから未だにアイツの正体は分からないな…。

>>272
正義の怪人とか言いながら結局は自分の身しか考えていないから結果倒されるんだよ。
本当に正義の怪人になりたければ電王のモモタロスを見てみろアイツなんて目立ちたいとかなんか刺激が欲しいとか言いながら
契約者と共にイマジンと戦ってたしな。オーズのアンクも互いに利害が一致してたが結局は火野の事思ってたぐらいだしな。

>>273
いや全然祭りの場所じゃねーし。
ってか元の世界へ帰れ!

戦うのなら此処で俺が相手してやる変身!!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)