掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

282 名前:乾巧 ◆oHxwBrak 投稿日:2012/12/04(Tue) 01:57
>>70
マグマと聞くと…「漫画版ライスピ」V3火柱キック
オーズ・タジャドルコンボの「プロミネンスドロップ」
ラウィザードフレイム・スタイルの「ストライクウィザード」だろうか…

>>71
ライダーの眼の材質はそれぞれ異なるが
一般的な強化ガラス製のレンズ(複眼)は使われてねえぜ?
特殊な素材と特注な原石だ。「キバ」「オーズ」「「ウィザード」なんかは、特にな。
そうそう「アギト」の亜種ギルスなんていうライダーは変身すると赤い複眼となるらしい。
オルフェノクに変化する俺も他人の事は言えないけどよ…

>>72
どんな会社名で暗躍していたかは555フォンを使って検索したが
俺にとって最悪最凶の敵組織は…スマートブレインだ…会社自体は倒産したとか聞くが
あのバイオテクノロジーにより地球から人類の大半を排除し王の不要の王国を築いた…
「過ぎた力は身を 滅ぼす」とか言うけどあいつ等は…命を簡単に手玉に取りやがる……
決して許される事じゃねえんだ。なんで…ちっ…まだまだ青臭いな。俺って奴は…
(憎しみの心が顔にオルフェノクの刻印として表れそうなり拳を強く握り血を流し落ち着き)

俺にって最悪最凶の敵組織は…スマートブレインだけしか浮かばねえよ。

>>79
…遊び感覚で会得できるほど「蹴り技」ってのは甘くねえよ…

>>園田真理 ◆FMcrOYv
(目をパチクリさせ驚き取り合えず彼女の目指していた夢を思い出し)
(美容師になるための高級なハサミを手渡し)
…ほらお前何時も言っていたな…「一人前の美容師」になるって…
以前前から世話になった礼だ…受け取れ…お前の知ってる「俺」じゃないが…
お前の事は何時も記憶に覚えている…ようこそ真理…ルールの方は>>1の方に書いた
其処を呼んでくれると助かる…まあ気長によろしくたのむ。

>>機甲隊長ガテゾーン◆RgKGQAt.
正義…?さあな…俺は俺なりに「夢」を叶える目に日々SB社の残党達と戦うだけだ…
奇麗事を述べるよーな性格じゃねえんだよ。以前にも他のライダーに言ったことがある。
「俺は俺の世界を護る」…他の世界が、どーなろうと俺は自分の生まれた世界(地球)を護ることしか出来ない...
これが現実だからな。だから俺は碌な生き方をしないだろう…な。ライダーや正義を語れる資格なんぞ俺にはねえ。
あるとすれば日々祈っている…他の世界との干渉にならないことを。「アギト」に出てきた「テオス」とか言う神が責めてきたら
その時は命の灯火が続く限り…戦う…そして勝つ……柄にも無く熱く語っちまったか(汗

まあ、お前等クライシス帝国が攻めてきても叩き潰す…その位の覚悟がないと「ファイズ」にはなれないからさ。
それと今後ともこのスレを頼む。レス返しご苦労さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)