掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

283 名前:乾巧 ◆oHxwBrak 投稿日:2012/12/04(Tue) 02:30
>>査察官ダスマダー ◆t2Bh57Tw
木場の事を悪く言うのは、あまり関心しないな…アンタに木場の真意が分かるのか…
俺は奴をこの手で殺めた…俺は厄病神ならぬ同族殺しの存在だろう…だけど戦って分かることがあった。
アイツは…誰よりもオルフェノクと人の共存を強く強く望んだ…他の奴等に分からなくても
俺が一番奴の夢と思いを理解したんだ。繊細で純粋なアイツの何処が悪いのか…俺には理解できねえよ…

一時期共に戦った仲間だから…かな。笑うなら笑ってくれ。青臭いなら青臭いと…
ダチの間違った行動は俺が手を差し伸べるそれだけだ…草加に関してはあまり…記憶がねえ。
自分勝手でいけ好かない野郎だった。真理を思う気持ちが他の周囲の人達にも守ると言う意志になればよかったかもしれないが。
俺の敵になるなら戦って答えを出させる…そー言う訳だ。アンタの申し出は…断わる…上下左右の有る力関係とか派閥は好きじゃねえし
何よりSB社と同じ気配を感じるお前等は信用できない。と俺のオルフェノクの本能が告げている。
皇帝に伝えていてくれ。「俺の歩く道を邪魔すんな…攻めて来るならば俺は誰であろうとぶっ潰す」ってな…こういう性格なんで悪く思わないでくれ。

>>門矢 士 ◆CQBi0CgU  
…何度目になるがアンタとは過去に何度か昔のスレ出会った気もする…懐かしいな。
とりあえず自己紹介をしておく。俺は乾巧…昔はただの靴屋…今は「ファイズ」として
自分の世界に巣食う害虫駆除(SB社残党退治)をしている…思っていた以上に害虫が多くて困った日々を送っている…
ン…アンタの力は借りない。これでも毎日飽きない闘争のような生活なんでな。スレに参加してくれることに感謝すんぜ。

そーいや一つ疑問に思っていたんだが「大ショッカー」の真の大首領って
シャドームーンって奴以外に存在するのか?
難しくなっちまったが、まあ、宜しくな。

さて…オルフェノクの変異体の駆除を何とか片付けて来たが…また暫くぶりになっちまった(汗
もう時期クリスマスと正月か…日々戦いの俺にはもう無縁になっちまったか…遥か昔に感じるぜ。
「ウィザード」の方はなんか啓太郎そっくりな奴 奈良 瞬平だったか…危なっかしい奴だったけど
あーいう奴の存在は、時に場を和ませる不思議な力がある…操真の奴には今後必要な力となるはずだ…

ワイズマンと白い魔法使いの存在が…どうしても胡散臭いが。
映画は来週か…俺はこっちの都合で見る暇ねえけど名無し達は見に行ってくれよ。

んじゃまたくるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)