掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

287 名前:門矢 士 ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/04(Tue) 18:03
おっと悪い。自己紹介するの忘れたぜ・・・。

出典:仮面ライダーディケイド(完結編も)、劇場版オールライダー対大ショッカー
    劇場版仮面ライダー×スーパー戦隊スーパーヒーロー大戦より
名前:門矢 士(変身時:仮面ライダーディケイド)
年齢:20〜23歳(TV本編後〜スーパーヒーロー大戦の世界の年齢ならば23歳の予定)
性別:男だ。
職業:『自称』写真家だな。(ってか、最近写真真撮ってねぇな・・・。)
趣味:写真撮影、カードの整理、行く世界の旅
恋人の有無:いるわけないだろ
好きな異性のタイプ:秘密って事で…って今誰だ?夏海って言った奴は…
好きな食べ物:特にこれといって無いな。
最近気になること:もうすぐクライマックスヒーローズのゲームがリニューアルする事だな。
一番苦手なもの:ニンジン、後漢字が不得意だな。
得意な技:AR類、FFR類、FAR類、ディメンションキック、ディメンションブラストなど。
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだァ覚えておけ!、ちょっとくすぐったいぞ!全ての○○は俺が潰す!(但し○○の所はなんでも良い)
将来の夢:全ての世界を写真を写すこと
ここの住人として一言:門矢士だァ!!!覚えとけ!
ここの仲間たちに一言:また参加することにしたぜ。よろしくな。
ここの名無しに一言:あまり分からない質問はスルーするからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)