掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

298 名前:門矢 士 ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/05(Wed) 08:22
くっ、あの後夏海にしこたま笑わせたから顎がガタガタだぜ。
まぁいいや今日はこんな時間帯から答えていくか。

昨日の答え忘れや自己紹介についても纏めて返答させてもらうぜ!

>>290
それは確かオーズの最強コンボの一つプトティラノコンボだったな。
オーズでさえ最初は扱いが難しかったらしいぜ。

お前に扱え出来るのか?
ガテーゾーンが言ったとおりせいぜいソレに振り回されない事だな。

>>292
ほぉーそいつはいい事聞いたぜ。
なら此処でお前を倒したらショッカー戦闘員は文字通り滅ぶかな?
(ディケイドドライバーを手に持ち構えるも)

冗談だ、冗談。
いくら俺が破壊者だからって言われても力無き者に対してそこまで非情じゃねぇぜ。
せいぜい残りの人生はそのサラリーマンとして生きればいいさ。

>>293機甲隊長ガテゾーン◆RgKGQAt
やっておくに決まってんだろ!
何だ知らなかったのか。>>3で乾巧がちゃーんと自分の紹介表出しているだろ。
それに前スレで出ていたキャラハンだってちゃんと自分の紹介表出しているじゃねーか。

あ、それとお前がこのスレで潜伏しているクライシス帝国の四大隊長の1人、機甲隊長ガテゾーンだな。
RXの世界では一度もお前に会わなかったが怪魔ロボットシュバリアンを造ったらしいな。
おかげで霞のジョーに間違われ攻撃されられたぜ。

なんかお前に感謝されると調子狂うな・・・。仮にも俺とお前は敵同士なのにな(笑)
そういえば南光太郎が言ってたが『此処でキャラハンとしてライダー(巧や士の事)と共に答えていくのなら俺は何もしないことにする
完走するまでの間は俺達仮面ライダーとお前たち怪人達は一時停戦だ!完走したら今度こそお前たちを倒してやる』って言ってたぜ。
俺もそれについては同感だ。暫しの間此処での事は休戦をとりはかる事にするか。

>>294園田真理◆FMcrOYv.
門矢士ダァ!!!またの名を仮面ライダーディケイド(2回目なので少し大きな声で)
あんたも>>293で言った通り自己紹介した方がいいぜ。一応乾巧だって>>3でしたから仲間であるアンタもしないと駄目だろうな。

後、そうだ。アンタに聞きたい事があるんだが
仮面ライダーカイザに会えたら伝言しててくれ『いつかの仕返し倍にして返すから』と
鳴滝が別のファイズの世界で連れて来たらしいが俺からしてみればそっちの世界のカイザに返せばいいかと思っただけだ。

>>795
元ネタが曖昧過ぎて分からん。
ネタを出すならもっとヒントを出してから答えて来い。話はそれからだ!

>>296
せいぜい他の名無し達と絆を深め合ってろ。
一つでも崩れたらコズミックスティツは応答しなくなるからな。

>>297
じゃあこれから正体が分かるであろう
仮面ライダーウィザードに出てくる白い魔法使いについてだ!

何?検索出来ないだと。お前でも検索不可能な事があるんだな。
まぁ、期待はしてなかったけどな。敢てそう言えば諦めが付くと思っただけだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)