掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

315 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2012/12/06(Thu) 12:13
メンテナンスが一段落して、今は時間がある。今のうちに片付けるか。

門矢士>
ああ、>>307で名前が抜けていたな。その点は済まなかった。謝る。
おっと、多分お前も知ってる烏天狗野郎の真似じゃないぜ。(苦笑)

それから、お前に頼みがある。
頼む…。「ガデゾーン」じゃない。オレの名前は「ガテゾーン」だ…。
揚げ足を取るつもりはない。だが、名前だけは性格に頼むぜ…。この通りだ…。
まあ、多少呼びにくい名前かもしれないがな…。

>>312-313

キャラハンも増えてきたし、一旦ルール上引き締めるか。
オレも一人の時は、無碍にするわけにもいかんと思って応えてきたが
やはり迷惑か。とりあえず、相談といこうぜ。

ライダーに直接関係しないネタは今後慎んでもらうというのでどうだ?
上記のようなやつだ。
オレもキャラハンとしては初心者なので至らない点が多いが、運営はスムーズに進めたい。
だが、如何せんライダーが作品を飛び越えてコラボレーションする機会が増えたから
難しいところではあるがな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)