掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

336 名前:門矢士&光夏海 ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/08(Sat) 14:01
夏海「もう12月……来年の目標をそろそろ立てたい頃ですね。」
士「今ある目標は仮面ライダーウィザード&フォーゼの映画の事とか、あとTV本編に繋がるそろそろ出番である2号ライダーの正体についてだ!」
夏海「確か仮面ライダービーストという名のライダーですよね??中の人は一体誰になるんでしょうか?」
士「それはまだ明かされていないが映画を見れば全貌が明らかになるだろうな。」

>>324機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt.
士「ああ。アイツかー確か唯一ソフトの人形が出なかったと1人嘆いていてネット版でもそれを講義したあのデネブか…。
言われて見ればあいつの顔確かに鴉天狗だったな…。」(思い出したかのように掌をポンと叩くも)
夏海「戦闘中に何か言葉を言って相手の怪人を唖然させるだなんてやっぱり電王の人達は場を和ませる事が得意なんですね。」
士「その点については同感だ。ってかそれがあいつ等のスタイルなんだろ。俺だったら本気で殺り合う場だったら進んで相手になっている事だし」
夏海「士君場合のガチでやりそうな雰囲気ですよね…。そういえばガテゾーンさんに聞きたいことがあるんですがクライシス皇帝っの声ってショッカーの首領と同じ声らしいですが接点とかあったりするんですか?」

>>328
士「仮面ライダーインペラー???ああ、「龍騎の世界」で俺の周りをちょこまかしていた奴の事か?
あいつの最後で言えば俺の「ディメンションキック」を受けて撃破した事だったような???」
夏海「龍騎の世界ですか?私その世界については思い入れが無いんですよね。いざ世界を守ろうと入りを果たしてみればその世界での事が終わっていたなんて」
士「ってか仮面ライダーインペラやっている奴の人生悲惨だな。オリジナルの龍騎の物語でも俺の物語でも結果は違くても実に惨めで自業自得の最期だった記憶はあるよ。」

>>332
士「いるんじゃねーのか?ってか大半の怪人は仮面ライダーにやられていると思うが」
夏海「幹部クラスとか将軍クラスだとどうでしょうか?その人達は結構骨が折りそうですけど」
士「ただ皆でその怪人を倒せばなんか達成感が生まれるけどな。鳴滝とか鳴滝とか鳴滝とか…。」
夏海「そんなに鳴滝さんを倒したかったんですか!?」
士「つかあいつの半分の人生は俺を追い回す事だぜ?楽しみとかないのかよって言いたくなるはな。」

>>333
士「それが此処【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】 の世界だ!
アンタも関連しているのなら当然参加出来る権威は許される筈だ!」
夏海「それにしても貴方誰なんですか?なんかどうみても私達にも関係性がある感じになっていますが」
士「大方ガテーゾンに話があるんだろ。ってか思い出すのに少々長かった事を逆に凄いがな。」

>>334-335
士「それが今日だって事に驚きだがな。」
夏海「ま、暇が合ったらいきたいと思います。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)