掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

382 名前:光夏海&小野寺ユウスケ ◆CQBi0CgU 投稿日:2012/12/11(Tue) 18:19
夏海「まったく士君たっら何時になったら帰ってくるんですか!!!」(すると写真館の玄関口から扉を開く音が鳴り)
ユウスケ「夏海ちゃーん!久しぶり!!!」
夏海「ユウスケ!!!ユウスケじゃないですかー!あれ、いつこちらに帰ってきたんですか?」
ユウスケ「さっきの間にね。そういえば士はまだ戻ってきてないのかな?」
夏海「なんで士君がいない事情を知っているんですか……。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:小野寺ユウスケ
年齢:25歳
性別:男だよ
職業:冒険家だぜ!
趣味:マシンチェイサーのチェック
恋人の有無:それがまだいないんだよな〜
好きな異性のタイプ:姐さんみたいな人かな?
最近気になること:いつの間にか士達が結構成長してたこと
一番苦手なもの:ニンジン
備考:「クウガの世界」で仮面ライダークウガに変身してグロンギと戦う人物。
当初クウガになる前鳴滝にアークルを渡され「ディケイドは悪」と吹き込まれ彼と戦わされる。
その後、全ての役目が終わった後はキバーラによってキバの世界に飛ばされ、以降士の旅に同行することとなる。
初め士とは険悪な状態が続いていたが一緒に旅している内に認め合い現在では共に肩を並ぶほどの頼りにされるようになる。
また原典クウガ以上に究極の闇になっても理性を保てるほどになり、それより遥かに上回るライジングアルティメットでは自分の意思で変身可能となった。

>>378
夏海「ジミー中田……誰ですかこの人???」
ユウスケ「さぁー俺も今掲示板で知った所だけど聞いたことないな。」
夏海「あ、下になんか書いてありますね。何々…「12月○×日に近日開催予定、貴方も聞けば虜になれる!」ですって」
ユウスケ「おいおい大げさなんじゃないか?そんな大題的に取り上げてもどうかと思うんだけど」
夏海「そうですよね…。行ったとしても私達が知らなければ楽しみがないですもんね。」

>>379
ユウスケ「うわぁ!!!なんだこのおっさんは…」(いきなり現れた京水に驚くも)
京水「おっさん…今、この私に対しておっさんですって!」
夏海「ユウスケ!!!駄目ですよ。そんな人を傷をつけるような言い方するなんて」
ユウスケ「いやこの場合初見からしてみておっさんって言わざるおえないと思うんだけど」
京水「レディーに対しておっさんなんて…むっきー!!!!!!」
ユウスケ「これが噂のおねぇっていう奴か。」

>>380
夏海「貴方はあの時の…」
ユウスケ「夏海ちゃん知っているの!」
夏海「はい。確か次元の狭間で海東さんと共に話したことがあるんです。」
ユウスケ「強い者が正義だなんてどうかしている!人々を守る事が正義の味方だ!アンタは間違っている。」
夏海「そうですよ掟を守る事が正義じゃないときだってありますよ。」

>>381
ユウスケ「いや、そうやってすぐ人のせいにする考えってどうかな?」
夏海「乾さんって此処のスレ主ですよね。乾さんはやる時はやってますよ。」
ユウスケ「そういえば前にキバの世界で士を連れて行かれたライダーに似ているな…。」
夏海「もしかして貴方が仮面ライダーカイザですか?最後に悲惨な人生を歩む宿命に冒されるライダーってのは」
ユウスケ「そういいながらアイツなんか怒りながらオーロラえと消えて行ったな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)