掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

393 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2012/12/12(Wed) 20:38
>>385
確かにな。全てのカードの力を知りたいと思っていたのはお前だけではないだろう。
だが、戦いにおける状況の変化は誰にも予測できん。
ライダー達もその場に応じて最も有効と思えるカードを選んで戦っていただろうしな。
全てのカードの力を知りたければ、資料集などを探してみることだな。

ちなみに、龍騎の世界でも未使用に終わったカードは幾つもあるそうだ。
「コンファインベント」の効果を消す「リターンベント」、
ゾルダのストライクベント「ギガホーン」等があるらしいぜ。

>>386
少なくともそんな奴にディケイドが負けるはずが無いだろう。
とりあえず待っていればすぐ来るだろうぜ。

>>388
残りは600以上、まだまだだな。だが、もうすぐ400。
今年中に500を達成したいところだぜ。
ただし、無意味なレスではなくしっかり中身のあるものでな。

>>392
仮面ライダーガイか。随分と名前は適当だが、人間同士で殺し合いをさせるプログラムを楽しんで作るなど、
完全にオレ達側の奴だと言えるだろう。
だが、そんな台詞を吐くようではプログラマーとしては一流でも、戦士としては三流だ。
自分が戦場にいるという自覚が欠落していたようだな。
いつまでも我が身が安全な場所にいられるとでも思っていたら大間違いだぜ。
だから、突然這い出してきた毒蛇の餌食となったわけだ。

ライダーであろうと怪人であろうと、命を賭ける、或いは命を捨てる覚悟だけはもつべきだぜ。
ガイやインペラーのように、無様な末路を辿りたくなければな。

>>394
ほう、それはオレの腰に下げてるガルサー(愛用のレーザー銃)のことか?
だったら、遠慮なく署まで案内してくれ。こいつ以外にも、押収するべきものがあるぜ。
ほら、こいつらだ。

(キューブリカン、スクライド、ガンガディン登場)

どうぞ、遠慮なく応酬してくれ。やれるものならな。

(三体が火器を乱射し、数分で警察署は瓦礫の山)

おやおや、銃刀法違反以外にもオレの罪状が随分と増えちまったぜ。
どうぞ遠慮なくオレの罪状を読み上げてくれ。
ん?どうやらオレの怪魔ロボットの破壊力と素晴らしさに感動して、声も出ないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)