掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

511 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2013/01/08(Tue) 21:57
>>506
怪魔ロボットのオレが、修業とは似つかわしくないな。(苦笑)
ま、愛銃ガルサーの射撃訓練は欠かしていないが。

お前に言われるまでも無く、オレはオレのやり方でライダーに、RXに引導を渡す!

>乾巧 ◆oHxwBrak

久しぶりだな。とりあえず新年おめでとうと言わせてもらうか。
この世界の習慣らしいからな。
スレ主であるお前がこうして顔を出してくれれば、オレとしてもとりあえず安心できる。
…あくまでキャラハンの一人としての話だが。
相変わらず忙しそうだが、無理せず精々頑張ることだな。
フフフ、似つかわしくない台詞を言っちまったぜ。

(ミッションメモリーを受け取る)

フフフ、お前等仮面ライダーのフィニッシュブローであるライダーキックのデータを礼とはいえ
オレに渡してしまっていいのか?有難く受け取っておくぜ。
まあ、データだけで測れない強さをもっているのが仮面ライダーであることはオレも重々承知しているけどな。
それでも、ウィークポイントを突くことができる材料があるに越したことは無い。

バイク対決なら、オレも何時でも受けて立つ。
特別にチューンナップしたストームダガーの力とオレのテクニックを存分に見せてやるぜ。
確かお前のオートバジンはアークオルフェノクに一度破壊されたみたいだが、修理は済んだのか?
オレとの対決の日まで、せいぜい大事にしてやることだな。

>門矢 士 ◆CQBi0CgU

帰ってきたか。復帰と新年おめでとうだ。
ここのキャラハンとして、今後ともよろしく頼むぜ。

その様子だと、色々と収穫は多かったようだな。
…大ショッカーを凌ぐ組織か。一度お目に掛かりたいものだ。
ふむ、仲間の復帰は少し先か。
敵味方問わず、この場所が盛り上がるのならお前の仲間も参加も何時でも待ってるぜ。

>>510
…ハカイダー全部が合体したガッタイダーだったりしてな。冗談だ。(苦笑)
平成ライダーなら、ある意味アギトのトリニティフォームかもな。
その時の全てのフォームの力を同時に使ったのなら、そう言えなくも無いと思うぜ。
ま、答えが何なのか楽しみにしてるぜ。

さてと、仮面ライダーの連中が復帰して賑やかになりそうだな。
オレも馴れ合う気は無いが、大人しくしていた分オレ自身の立場というものを再確認できた気分だ。
では、今夜はこれで研究室に帰るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)