掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

561 名前:ディケイド ◆CQBi0CgU 投稿日:2013/01/18(Fri) 17:45
よぉ・・・。1日振りだな。
昨日何故かこっちに応答の手筈をしていたんだが何故かアクセス出来なく
仕方がなく今日アクセスしたらなんとか可能になれたぜ。
お陰で昨日せっかく書いたヤツを改めて書くとは・・・これも鳴滝が仕掛けた罠か?

>>555
なるほどな。555と掛けてファイズか。

ブラスターフォームについては確かに戦闘力は絶大だな。
通常のオルフエノクは触れただけで一発で仕留めるは、上級のオルフエノクの場合は大ダメージを与えていたな。
かく言う俺の時はコンプリートでの召喚でファイズブラスターフォームを同じ動きさせるが
オルフェノクや他の怪人を消滅させるほど力を持ってたな。

そう考えるともっと出番とか増やせば良かったか?まぁメインは俺だしそうも言ってられないけどな。

>>556
どうやら噂によれば乾の奴がガデゾーンに何やらファイズの情報を与えたらしく今準備中らしい。
何故敢えて自身の情報を敵に売るとは如何なものなんだろうか。

かく言う俺は決して自身の情報となるものは売らないけどな。
例えかつては悪の総大将だったとしても今が正義のヒーローならば許されるしな。

>>557
ああ、確か『仮面ライダー世界に駆ける』とか言うヤツだろう。
物語の最初RXとの戦いの時クライシス帝国は、仮面ライダーBLACK RXを倒すために新たなる作戦を考えていて
『それはRXの過去の姿である仮面ライダーBLACKに戻したて、再生怪人を引き連れて倒そうという作戦』だったらしいんだ。
文字通りRXは前の形態である仮面ライダーBLACKに戻されるんだが窮地に晒され追い込まれたその時、未来から来たRX、バイオライダー、ロボライダーが助けるという物語だ。

この時何故未来から来たRXは過去に来れたのかその経緯は不明だったんだが
その後に誕生した電王が出来たお陰でなんか後付けされたらしいぞ。

最も俺の物語だったらパラレルワールドで片付けられるけどな。

>>560
その前に仮面ライダーJを呼んで踏み潰してやろうか?
最も人形として呼べるのはディエンドだが、オリジナルなら連れて来てやろうか?

まぁ巨大ロボットを奴が造ったとしても仮面ライダーはどんな状況にも負けないだろうな。
ってかキングダーク戦とかレッツゴー仮面ライダーで岩石大首領戦の時でも俺たち仮面ライダーは倒したけどな。

よし、今はここまでにしとくか。
そういやぁ今年の5月頃にPS3版仮面ライダーの最新作のゲームが発売するらしいぞ。
タイトルは『仮面ライダー・バトラーウォー』と言ってまだその全貌は明らかになっていないが
主役ライダーはウィザード、フォーゼ、オーズ、ダブルで敵側はアポロガイスト軍団らしい。
俺も動画でチラッと見ただけだがなんか壮大かつアクションが大きかったのが覚えていたな今後の情報とかでチェックしといた方がいいかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)