掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

566 名前:機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt. 投稿日:2013/01/19(Sat) 00:19
>>560
巨大ロボットといえば、GODのキングダークが初か。
だが、オレとしてはああいうロボットを作るのは性に合わん。
オレは直接戦場に出向く方が好きなんでね。
呪博士みたいにデカいロボットの中に隠れているのはオレの流儀ではない。
…別にオレは騎士道精神など気取る気はないがね。
それに怪魔ロボットがどれだけの働きをするのかも、直接見たいからな。

第一、ライダーの売りは機動力だろ。バイク、ジャンプ力、キック技等戦い方を見ていれば分かる。
ならば、奴等の機動力に追いつけないロボットなど作ったところで予算と技術の無駄だ。
大方バイオライダーに翻弄されるか体内を破壊されて終わりだろう。

>>562
…気持ちは有難いが、返しておくぜ。
第一、どこから持ってきたんだ。(苦笑)
面倒なことにならないうちに、隠すなり返すなりしろ。
平成ライダーは、警察に属してる奴も多いからな。

>>563
確かに格好いいというだけでなく、接近戦でもある程度戦えるからな。
致命傷を与えるのは無理かも知れんが、間合いを再び取るために凌ぐことは出来るだろう。
…少し、ガルサーに改良を加えてみるか。

>>564
ああ、言ったように遅れることや来れない場合もある。
出来る限りはその日の内に変身を済ますのがオレの流儀だ。
質問を溜めると、碌なことが無いからな。

というわけで、来れない場合は気長に頼むぜ。

>>565
…フフフ、スーパー戦隊も最早仮面ライダーとは関係無い存在では無くなったな。
それもこれも、ディケイドとゴーカイジャーの存在故か。
以前戦ったシルバのように、骨のある銃使いと戦ってみたいものだぜ。

今年もお前等の楽しみは尽きそうに無いな。
心おきなく楽しんでおけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)