掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

660 名前:門矢 士 ◆CQBi0CgU 投稿日:2013/02/05(Tue) 18:23
>>658
あ?俺はーそうだな。
ちゃんと出ると思うぞ。多分ディケイドとして

つーか前作メインとして出ていても今作で主役張るとは違うと思うな。
まぁ前作が濃かった分今作はやはりウィザードと今作から登場すると言われているキョウリュウジャーが
宇宙を舞台に銀河警察と入り混じってのスペースショッカーと戦うんだろうな。

しかしスペースショッカーになると大首領は誰になるんだろうか?
大ショッカーは勿論の事俺だっただろう。スーパーショッカーだとスーパー死神博士
レッツゴー仮面ライダーの世界ではあれは歴史が変わって代わりにショッカー大首領が君臨していたが
その点も情報が新しくなる際出てくるんだろうな。

そういやぁちゃっかりウィザードの敵側もキョウリュウジャーの敵側も出るのか?
前作は本当に仮面ライダーとスーパー戦隊がほぼ出演だったしな。


>>659
だから昭和のライダーだと1号や2号を真似て作られた偽ライダーなんだろな。
偽ライダー(通称ショッカーライダー)と言われているが元々、1号も2号もショッカーの改造人間に対し、
ショッカーライダーも変身者違えどもその能力はほぼ互角で、おまけに怪人特有の特殊能力まで備えた存在だったからな。

それから時代が続くにすれ改造人間やロボットやら劣化版やらいたが結局オリジナルが勝ったし。
平成ライダーに関しては怪人達がライダーに変身して(または変化)とかしたが結局戦うとも行かなかったしな。
その点はどんなにコピーを作っても最後はオリジナルが勝つというジンクスがで幕を閉じるんだろうな。

>>657機甲隊長ガテゾーン
……そうか。まぁあんまり無理するな。
数日空けたりして体調崩すにしてもアレだし程よい時にくれりゃいいさ。

俺もそうやって来れない時と来る時もあったからな。
じゃあ今度お前が出ない代わりにDCDブラックRXでスレ盛り上げようか?
(数日限定のカメンライドデー)として

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)