掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

730 名前:乾巧 ◆oHxwBrak 投稿日:2013/03/12(Tue) 02:48
>>145
さあな。過ぎ去った時間を遡ることなんて興味ねえな。
どんな過去だろうと積み重ねてきた時間が今という現在世界を作っているんじゃねえの?
安易に時間に関わると碌な事がない。歩み続けてきた自分の道を振り返ることはするけど
俺は自分の道に後悔しないように毎日を懸命に生きるだけだ…

>>149
一号か二号の姿をして「フェスティバル〜」とかいうふざけた格好をしていた。
あのモドキライダーか…きっぱりというが仮面ライダーじゃねえ。
だが内容は面白かったな…あとはノーコメントってやつだ。

>>153
俺の世界にはコンビニはあるが…治安の悪い人同士の集まる区域には無い…
SB社が滅んだとはいえオルフェノクに支配された世界だ。そんな施設なんざねえよ。
支給される少ない食料物資を配給していく…最近は少しづつ変り
治安の悪い人の集区域にも屋台車を押しつつ商売をする人達も出てきた。
…立ち寄る暇なんてねえさ。必要最低限の旅路するための
食料と衣類(携帯用布団)機械類のパーツは持ち合わせているんでな。

>>154
そういやパラレルワールドを旅する世界だったなディケイドの物語は…
後にも先にもディケイドのような特殊な物語は、もうないだろう。

>>155
地味っていうけど一号の存在が有ればこそ
俺達ライダーが生まれたんじゃないか?
「クウガ」から改造人間の設定ではなく「龍騎」からカードと
俺の時代「ファイズ」から携帯電話と変身ベルトの構造の変化
怪人とライダーの達との勧善懲悪では無い人としての心の葛藤…
その後も色々な試行錯誤をして今の「ウィザード」が放映されている。
昔の一号がいて確りとした設定内容の作品だったから今まで放映してきたということを。

>>161
俺は見てない。忙しくてな。

>>163
それぞれ各自マスクは変身ベルトから流れるエネルギーにより内部構造やら異なる。
スマートブレイン社が開発したファイズのアーマーを構成する特殊金属
ソルメタルが使用されて顔部分はマスクとなっている。損壊しても再生可能だ。
直とはいかねえけど。

>>164
俺個人としては剣の新OP曲「ELEMENTS」と
自分の作品の映画用主題歌「Justiφ's -Accel Mix-」 が是非他の奴にも聴いてほしい…

>>167
(相手のふざけた態度に怒りを覚えタ○ンペー○のような本を投げつけて)
…馬鹿やってねえで、その本使って働き口探せ…

>>168
光太郎と似た俳優の人が別の時代劇に出て悪役やったり…
俺こと乾巧に似た俳優は今何かのアイドルプロデューサー…
はあ、俺にはよくわかんねえ世界だ(汗
まあ、大人の事情ってやつか。

>>704
すまんまた帰ってきた(汗
…レスと件だが返せるだけ変えていこう思う。
それとこのスレをが無事完走したら一時的「引退」という形をとる…
いつ戻るか不明だけど…まだこのスレがある限り来る…すまない。

>機甲隊長ガテゾーン ◆RgKGQAt
今までご苦労様…言いたいことは沢山あるけど
もう会うことは二度と合わないかもしれないが…記憶におぼえておくぜ…
地獄に行くには早いがな・・・・

>門矢 士 ◆CQBi0CgU
>他の生命体と融合した奴
似てるようで全く違う…お前のように他怪人の因子を破壊させる力は無いんでな。
突然変異体達を倒すのは苦労したさ。エネルギー化もするやつもいた。
まあ、「フォトン・ブラッド」を上手く扱えれば倒せるんでな。

それと長らく連絡を入れずにすまなかった…
「フォトン・ブラッド」を力を制御するため戦いながら実戦を積んでいた…
山籠もりとかいう修行じゃなくて戦いながら自分の力を磨いていたっていえばわかるか・・・?

また近くを見かけたら来る。こんな感じだが完走まで改めてよろしくな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)