掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

753 名前:ディケイド&クウガ ◆CQBi0CgU 投稿日:2013/04/01(Mon) 21:59
【スペースショッカー基地前】
クウガ「なんで俺まで……。」
ディケイド「どうせお前暇なんだろう。スーパーヒーロー大戦Zでは多分五代雄介版クウガが脇役だが活躍すると思うしお前が裏で何かしても大丈夫だろう」
クウガ「だからって急に呼び出されるこっちにもなってみろよ!!久しぶりに再会したと思ったら
    『悪いユウスケ、スペースショッカーが何やら不穏な事しているから力貸してくれ』とか言うから来てみたもののまさかスーパー戦隊の人達と一緒だったなんて」
ディケイド「残念ながら此処では一応ライダースレな為誰を登場しているのはのかは公開出来ないがな。」
クウガ「なに名無し達の前に説明しているんだよ。よーし質問に答える際いっちょ派手にやりますか!!!」


>>749
クウガ「ぷっ…くくっく……カンチョー拳って…。拳法が使えるライダー達よりかはへちょいよな。」
ディケイド「いや、俺そんな事してないから!!!あっ待てよもしかしてFFRする時か?クウガをFFRして電王が持つデンガッシャー(ソードモード)の先の部分をFFRしたクウガのお尻にの先に繋げて攻撃する時のアレか?」
クウガ「あれがカンチョー拳なら強ち合っているはな……。アレのせいで俺は踏んだり蹴ったりだったし」
ディケイド「まぁそのおかでげイマジン倒せたんだしある意味最強の技と言えば最強だがな」
クウガ「俺は二度とされたくないけどな!!」


>>750
クウガ「ハイ!!!先生タイトルの文字に全宇宙対全地球って書かれて居ますが予告では舞台が地球な気が…。」
ディケイド「いやそこには触れんなよ!!!俺の考えでは一応宇宙刑事側とか今度の敵のスペースショッカーが宇宙進出したからキャッチコピーに全宇宙対全地球にしたんじゃないか?」
クウガ「そうえいば前作の時はお前とゴーカイレッドが戦うらしいがあのゴーカイレッドって確か宇宙人らしいな。」
ディケイド「あいつも一応出るみたいだが多分関連性としては宇宙らしく付けても良いんじゃないかな。フォーゼも居る事だしな!!!」
クウガ「そういえば秘密結社ショッカーの首領もどっちかつうと宇宙人だったな…」
ディケイド「奴は出ないだろさすがに…。スーパーヒーロー大戦Zで復活しちまったらライダー全域が本気に阻止しないとな!」


>>751(突如、幹部クラスの敵が現れピンチになり)
ディケイド「くそぉ…いきなり幹部怪人がこっちに現れるなんて…」
クウガ「待て待てぇ!!!俺のこと忘れてはしないだろうな!このクウガがお前を倒してやる!」
>>751「ふん、たかが2人になった所でこの私を倒せると思ったのか!?」
ディケイド「こうなったらユウスケ俺たちだけでも倒すぞ」
クウガ「ああ、分かったぜ士!!!フォーメンションAだな。」

(ディケイドはFFRカードを取り出しバックルに入れ)
『ファイナル・フォームライド・ククククウガ!』
クウガゴウラム「喰らえ俺たちの協力技だぁ〜」(ゴウラムの角部分で>>751を捕まえ)
>>751「くっ…まさかスーパーヒーロー大戦Zでは見れないディケイド&クウガのコンビ技を此処で喰らわせられるとは…」
『ファイナル・アタックライド・ククククウガ!』(敵を挟んだままディケイドキックによって>>751は爆散した)
ディケイド「ふぅ〜多分奴は正式な幹部怪人じゃなかったから助かったな。」
クウガ「もし予告で見た幹部怪人だったらどうなっていたことやらだな。」


>>752
クウガ「えっ?俺てっきりご本人が出ると思ったんだけど…」
ディケイド「もしくはリ・イマジネーションとしての登場かまたはディエンドが召還した奴か」
クウガ『あいつが出るとするならお前関連だと思うが…」
ディケイド「とはいえウィザードに召還魔法は無いんじゃないか?TV本編でもまだ会得はしていないだろうし」
クウガ「でも映画特別という事で召還魔法使えたりしてな!!」
ディケイド「まぁそれは映画本編で見ないと分からないと言う事か。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)