掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

928 名前:& ◆Gs6WX3YA 投稿日:2013/08/13(Tue) 08:52
>>922
ハッ、噂をすれば…ってやつか
好きにしろ。お前が誰を守ろうと俺には関係ない
だが戦いを止めようなんてバカなことを考えてるならお前から潰すぞ

>>923
あァ、美味いぜ…トカゲってのは焼いても生で食っても美味いからな
味は例えるなら鶏肉ってとこか。 それほど癖もないしな。そこら辺のを捕まえて食えば金もかからん
ただ固い上に骨が多いせいで多少噛みにくいのと量が少ないのが難点だ
ま、俺は好きだがな。城戸の連れてる赤い大トカゲも機会があれば食ってみるか
お前も食うか?ま…食わんだろうな

>>924
アギト、龍騎、ナイト、ゾルダ、王蛇、5人揃って正義の仮面ライダーだ!
俺達は仲間だ…これからもずっとな

なんて夢を見た。とりあえず今から北岡を潰しに行く

>>925
ただの自殺志願者かお前…
自分から死にたがってる奴なんざ相手にしてもつまらん。消えろ
どうしても此所を征服したいならトリップでもつけて>>1000になるまで名無しと戦え

>>926
またそれか…相変わらず狡い戦法が好きだなお前!
そんなに離れてないで近くで戦りあおうぜ!ハハハハハァッ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)