掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】

959 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2013/08/15(Thu) 11:28
>>949
あァ、正解だ。
>>930の奴らの相手はその仮面ライダースネークって奴にしてもらおうか
見事正解したお前にはこれをくれてやるよ

(カシャ)【FINALE VENT】

>>950
なんだこの犬(?)は…食うぞ

>>952
ああ、そうだ。そういえばカブトは小説家になったらしいな
ちなみに北岡と城戸と秋山はホストなんてのもやってたな
俺によく似た萩野って俳優も出てたんだぜ…(ボソ)

>>952
いや、合わんだろうな
俺と気の合う奴なんざいないからな。そいつらも俺と同じ考えだろう
それに俺は地獄を楽しむ気も笑う気もないんだよ

>>953
祭りは祭りでも血祭りだがなァ!

>>954
ハン、面白い…俺のものにしてやるよ、お前も
…いや、北岡にでも送りつけてやるほうが面白いか…?

>>955
逆に取っ捕まえて食い殺してやるよ

>>956
と威勢良く行こうとした瞬間、喋ろうとした事が全部頭の中から消える…
なんて事は誰にでもあるよなぁ…!?あの時は最高にイライラするぜ!!

>>957
お前須藤か?ガセネタに興味なんざないぜ…俺は
ま、そいつが本当にいたとして俺を捕まえるのは無理だろうがな
魔法使いの次はガイムだったか?ハン、俺の盾にしてやりたくなる名前だな

>>958
俺「を」襲いかかるのか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)