掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【聞いたら】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.5【納得ガッテンガッテン】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/05(Thu) 19:56
このスレはなりきり初心者の疑問を解決していこうというスレの5つ目です。

age、sageって何? トリップって何?
なりきりにおいて気をつけることは?
ちょっと腕試しをしたいので、ここ以外のオススメなりきり掲示板はどこがいい?

分からないことはこのスレッドで質問しましょう。

前スレ:
【質問】なりきり初心者Q&Aスレッド【疑問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=111066831&ls=50
【わからないことは】なりきり初心者用Q&Aスレ part.2【ここで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/148288022/
【訊くことが】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.3【はじまり】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171628138&ls=50
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&to=50

情報をまとめたwikiです。先頭にhを付けてアクセスして下さい。
質問をする前にまずここを確認してみましょう。
10ちゃっと♪キャラネタ板まとめ@Wiki - トップページ
ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/1.html


【ローカルルール】

1.age/sageは自由です。
2.2.荒らし、煽り等は無視。レス削除に任せましょう。

その他問題がおきたら、順次ルールを追加していきましょう。


その他、自治,練習,…等はこちら確認してください。
10chなりきり板情報スレッド part.1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=147782491&ls=50


241 名前:WHtkRb.6 投稿日:2020/12/20(Sun) 13:43
お借りします。
少し長文になります、すみません。

>>240
お忙しい所、貴重な意見ありがとうございます。
トラブルは…解決に向け善処します…。
能代さんの台詞ですか、その発言を聞いてハッとしました。
あなたの思い描く図が、私に届いているのかと言えば自信ないですが…
その言葉で刺激をうけました。打開策の閃き、ありがとうございます。

あの場を収める打開策
「ある日を境に定めた一定の期間内なら発言を自由とする」
これなら、収まると思います。
苦手なものも、私が我慢すればいい。
一定の期間なら大丈夫です。
答える日と答えない日を作るのもいいと思いました。

失言は、そうですね。
私は何がいけなかったのか分かりません。
何処かで傷つけたと察することしかできなかったです。
何か悪い所があったという事はわかったので、
はい、今後気を付けます。責められても己を見失わない様に…ですか…
そうですね、どんな苦しい状況でも、自分を見失いたくないものです。
引き継ぎ取り消しは、有効にして頂けると助かります。

マルチは…他のキャラハンのみなさんを巻き込む形となってしまいますが
答える方もいれば答えない方もいますね。おそらく正解はないです。
私は苦手です。ですが様々な意見を聞いて影響を受けた所もあるので、
上記で伝えた一定の期間内の範囲なら、答えてもいいかな…と感じたりはしました。

>知っているとしても改めて自分達を知って貰いたい。そうじゃないのかい?
そうです!その通りです!
もっと、自分達のことを知って貰いたいです!
私のことも、ここにいる綾波はこういう人物だという事も知って貰いたい。
これはいつか、機会があれば今一度みなさんに伝えます。

では私の話は終わりです。
相談を聞いてくれて助かりました。
ありがとうございます。また、相談があれば…尋ねます。

242 名前:WHtkRb.6 投稿日:2020/12/20(Sun) 13:58
>>239
この意見は、言うと荒れると思い今まで黙っていたのですが…
少しばかり目立ってきたので私の意見を伝えましょう。
ただし、私から何を言われても怒らない事、
1つの意見として冷静に聞いて頂けることが条件です。
いいですか?では伝えます。

>互いに気分悪いだろうから別スレ作ってやればいいんじゃん
個人スレの場合はそうですね。その通りです。あなたは正しい。
ですが私のスレは総合です。総合は色んな考えのキャラハンが来るものではないのですか?
これは私の感じ方ですが、個人差もあるのでしょうか。総合スレは1つの思想に染まりきる事はないと思っています。
様々な意見があり、考え方も人それぞれ、それをひっくるめ「総合スレ」こうではありませんか?
私は苦手なものは確かにあります。ですが得意なこと、苦手なこと含め、それはお互いに理解し合い
乗り越えて行かなくてはいけないことだと私は思っています。違いますか?
考えが違うから、じゃあ個人スレにしようは逃げの口実です。反らしてはいけないのですよ。

243 名前:WHtkRb.6 投稿日:2020/12/29(Tue) 00:49
お借りします。

本スレが活動不可の状態になっているので連絡です。
例の方について、しばらく様子を観察、黙って見ていたのですが
行動パターン、方法を変えているだけで目的は同じです。
スレッドも私も殺しにきていると判断しました。
このまま活動不可の状態が続いた場合、残念ですがスレッドは削除致します。
キャラハンはやめません。はい、キャラハンはやめません。意思を固めました。
スレッドは活動不可となっても、次の機会があるのです。機会があれば今駄目でも
また復帰できます。

削除依頼の判断は3ヶ月まで、です。
活動が無理と判断すれば削除、可能なら続行します。
ルールは変わりません。マルチは苦手なのも変わりません。
ただこれは、私の場合です。答える方は、そのまま続けて下さい。
苦手なものは、私も言い過ぎたので…ここは反省しています…。

244 名前:WHtkRb.6 投稿日:2020/12/29(Tue) 00:52
キャラハンの参加はどうしましょうか…。
参加は自由ですが、気になるのは互いの思想の違いですか。
私の思想に対し意見を述べるのは構いませんが
吹っ掛ける行為、喧嘩等はやめることです。もし私に吹っ掛けてきた場合、
それ相応の代償を支払って頂きます。

互いの、価値観を分かち合うのが理想的ですね。
意見は違ってもいいのですよ。認め合うのが大切なこと、だと思います。

245 名前:WHtkRb.6 投稿日:2020/12/29(Tue) 14:49
またお借りすることになりますか…。

すみません、何方か相談に乗ってくれる方はいますか?
要望スレで私の発言に対し削除依頼が出されているのですが、
キャラハンに削除依頼を出すことは許されないのでは?
出来れば、早急に対応お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)