掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【聞いたら】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.5【納得ガッテンガッテン】

256 名前:HBALQ9KY 投稿日:2021/01/05(Tue) 22:33
一レスだけ口をはさみに来たっぽい

>>254
意思疎通と言うか、読解はそんなに悪くなくって、言いたい事をまとめる能力っぽい物を苦手にしてる
様に見えるんだけどどうかしら?
自分で書いた文章を一日寝かせて、まっさらな頭で読み込んで伝わるかどうか試してみるのはおすすめっぽい

個スレでやってれば、そこの名無しさんはこのキャラはこんなこと言ってるけど「特に他意はないに違いない」
って判断してもらえるって言う目論見は悪くないように思うっぽい
でも総合とかでお返事してても同僚の人がある程度察してくれるんじゃないかと思うっぽい

結局は自分が楽しめないと、雑質活動は続けるの難しいから
やれると思った方法で活動すればいいんじゃないかって説もあるっぽい

あと、対応に困ったって思ったらそう言えば相手側が対応してくれるって説があるっぽい
私も相手のネタが分からなくってボケで押し切る事とかよくある話
プリンセスコネクトの主人公って言ったら伝わるか分からないんだけど記憶喪失キャラとして同系統っぽいから
彼のボケ方を参考にするのは一つの手段だと思うっぽい



個人的にはあなたのお返事楽しく読ませてもらってるので、好きにやってくれても大丈夫なんじゃないかしら?


>>255
同僚としての実績はあるんだから、スレ主が向いてないって可能性も考慮してほしいっぽい
うちの新スレは海軍総合になってるっぽい
同僚さんは好きな時にきて好きな時にやめていい事になってるっぽい
世界観構築にアズレンも組み込んであるっぽい
あとは……ええっと……がんばれ。負けるな。(言語での意思伝達放棄)




とりあえず言いたい事言ったので私は帰ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)