掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ14【掲示板を】

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/14(Wed) 22:54
まず、出来る事からやっていかないとな。
ということで、祭りの話に戻しましょー!

>>440のたたき台の前に、『祭りはやるべきかどうか』ってところから話し合う必要があるのかな?
とりあえず、今まで出てた大まかな意見はこんなところだね。

@当日に気付いた人が祭りスレを立てればでいいのではないか
A“なんとなく”始まり、皆で揉めるぐらいなら、祭りは無しにしたい
B改善点をきちんと改善して、祭りを続けていきたい

>>590が言っていた通り、越境の件に倣って期日を決めて意見を集めていこうよ。
一週間ぐらいあればいいよね?
来週の水曜日(11/21)まで意見を募集して、そこから祭りを続けるかどうかを決めていけばいいかな。

あと、意見のを書くときには“理由やアイディアを書く”っていう決まりを設けてみたらどうかな。
不平不満を書くよりも、もっと前向きで合理的な話し合いが出来ると思うんだ。
>>590でも出ていた意見だけれどさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)