掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

150 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/08/21(Tue) 04:50
>>145
え、一騎打ちですか?
ふふ、私に勝負を挑むとは無謀ですね!
日ごろ鍛えた速さと技で貴方に対抗しますよ。
ではPVPルームまでお越しください。
待っています!

>>146
夢と希望の冒険…そうですね!
冒険者さん達は何時も夢と希望に溢れています。
ある時は、手ごわいモンスターを仲間と協力して
倒したり。
またある時は困っている人に手を差し伸べて
助けてあげたり。
ソロ狩りでレアなアイテムを狙いつつ
狩場に篭るという冒険者さんも居ますね。
冒険は冒険者の数だけあると言えるでしょう!

>>147 アリスさん
迷う、ということも時には大切なことです。
何しろギルドの名前というのはずっと後にまで
残りますから慎重に決めた方が良いでしょう。

月夜花さんは可愛らしいから
冒険者さん達の間で人気がありますよ。

お、これが試作品のポーションですか。
有り難く受け取ります。
ポーションの瓶と中身ってキラキラしていて
綺麗ですよね。
お部屋を飾るインテリアにもいいかも?

>>148
白ポーション、だったように思います。
商人のディスカウント価格で912zもしますね。
かなり高級なエサです。

>>149
冒険者同士の恋愛も珍しくない世界ですので
貴方にもきっと機会はありますよ。
ガチ恋愛もきっと…
でも中には性別が見た目と逆の方も多いですから
その辺は注意ですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)