掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

338 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/11/05(Mon) 19:52
>>329
はい 殴りアクビさんの仰る通りです
私はもう少し先ですが 私達゛モンスター゛がねんどろいど
として発売されるのは大分 先でしょう


何しろ ムナックさん ボンゴさん ソフィーさん
等々 盛り沢山でしょうね これは、私の予想です
「リアル」の事は マスター達から聞かされた程度しか知りません
ですから ご自分で色々と探ってみて下さい。


>>330 殴りアクビさん
分りました では、マスターにフェィヨンと伝えておきます
そう言えば、私も不思議な気分です その場所を何故 今まで行かなかったのか
マスターは余り気にしませんが 考えれば不思議です

でも これでノービスさんのやる気を出させる事が出来れば
万々歳ですね

はい そうですね 私もそう思います///


>>331
私もその気はありませんが マスターも最強を目指す訳ではないんです
あの方と仲間の皆さんは、様々な目標や計画を立てて 楽しむんです
ええ ただ、闇雲に最強を目指しても 孤立するのがオチです

この世界にはその様な人はいませんね 初心者には勘違いする人もいます
ですが、経験を積んで行く事で何かを発見出来るのですよ!


>>332
そんな事はありません 人間ドラマは数々にございます
何しろ、私もマスターと出会ってから ギルドが出来るまで色々な事がありました

それに冒険の中ではレアアイテムを手にするまで時間を賭けます
確かに、ボスモンスターに負ける事はありますが 人間はこんなに立派な事
を体験出来るんです その様に思っておられる あなたも一緒に行きませんか?


>>333
そうですね 私は、お料理の御本が欲しいです
だって、ソウルナイターの皆さんにも、美味しい料理を作りたいですから
それが、マスター達への喜ばれれば 嬉しいではありませんか。



>>334
止めて下さい 私達(アリス)の仲間を食べるのは?
後でお仕置きをしますよ!?(青ざめた顔をしている)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)