掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

330 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/11/03(Sat) 07:46
>>326
天使…ですか?
その様に見えますか。
いえ。
私は普通の人間です。
ご期待に沿えず申し訳ありません。

>>327
そうですねー、一億体というのは
数えていないので不明ですが
かなりの数になるでしょうね。
これからも殴りますよー。
ええ、それが殴りアクビってもんです!

>>328 アリスさん
ふむふむ、ノービスさんは可愛らしい物が
お好きなんですね。
個人的に可愛らしいと思う収集品は
「ムナック人形」ですね!
他にもぬいぐるみ系を落とすモンスターが居る
ダンジョンは数多くありますよ。

運命の出会いですか!
素敵な響きですね。

>>329
ねんどろいどのアクビ、おそらく支援アクビさんは
既に発売されていますよ?
殴りアクビとアリスさんのねんどろいどは
もう暫くお待ちください。
発売されるように念を送っておきましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)