掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

399 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/11/29(Thu) 19:33
>>387
Σそうでしたか では、私も安全な場所に避難します
この世界の方は暫く マスターも来られなくなると思いますが
でも、また戻った時までの辛抱ですもの 当然辛抱ですから。


>>388
私はマスターと始めて出会った事でしょうか
彼是 どれだけの年月が経ったのか 

ここから先は、余りに長い雑談になりそうですが
あの時は本当に 大変でしたね…モンスター側としては
それに、マスターの強さは伊達ではありません…(以下省略)

と言う事がありました あれ 退屈でしたか?
すみません 余りに嬉しい想い出話でしたもので…。


>>384
ええ ありますよ 行方不明者は、マスター達がその捜索に行きました
あれは大変でしたね かなりいましたが 意外な場所にいましたよ
どこかの山奥に隠れていたり 遭難して 飢えを凌いでいる人達とか

危うく、モンスターにやられそうになった人も 本当にお騒がせな方ですが
でも、今は立派なハンターになったんですよ^^



>>385
Σ本当ですか う〜ん そうですね…悩みます
私は欲は無いんです 何か特別なものが欲しいとか
そう言うものが…困りましたね

では、トロフィーを一つで構いませんか?


>>389 殴りアクビさん

はい! 勿論です 
と申しましても、もう勇気を貰いましたから
大丈夫です

その通りですね 今度は、モンクさんの事を話しましょうか
今回 特別ですよ〜〜♪


>>390-391
私の事ではありませんね 私は、この世界の住民ですし
モンスターです ですが、冒険は生まれた頃から色々と体験しました
と申しましても、生き残る為に生活をしていた事でしょう

後、私は人生では、この世界ではベテランでしょうね
何しろ、それが当たり前な日常でしたから…特別に変化した事は
…マスターが、ギルドマスターとしても有名になる事でしょうか
それが、私達の長年の目標です!


>>393
いいんですか 私(アリス)達だけのオフ会って
私としては、他にもモンスター達も参加すればと思いますが
例えば、ポリン達とか ソフィーさん達とか 色々です

勿論、マスター達も加わって欲しいですね♪


>>394
そうなんですか その方々は、裏で活躍しているから
誰も称賛される事は無いんでしょうね 私はそれでも構わないと思います
何しろ、その様に影から活躍する苦労人は、結構います。

人間でも、モンスターでもですが…その人が、ドッペルゲンガー様です
この方は、かなり無理をなさっておりまして 時には休息を取った方が
と考えた事があるそうです でも、エンテナンスの方々も同じだと思います
多分、立場や役割が違うからでしょうね。


>>395
殴りアクビさんが仰る通り、モンスターでも色々と役割が決まっています
だから、上とか下は関係ないんです 

それは、例えるならば、ボス級モンスターも同じです
あの方々は、領域を護り続け リーダーシップを取っているに過ぎません
それは、人間である マスターが 仲間の皆さんのリーダーをしている
と同じなんです 上も下も関係ない そんな世界観なんですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)