掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

718 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/03/29(Fri) 01:01
>>701
それは、私ではありませんね
正直 それは別次元の存在でしょう ですが、これだけは言えます
一億のモンスター達が葬ったんでしょうね…私達(アリス)は分りませんが…。


>>702
それでは行きますよ 
ええと…レディーゴー!! ですね

私はモンスターですから手加減が出来るか分りませんが


>>703
あなたは、人間です 正直、あなたの様な事例は初めてですか
私の知り限り機械系のモンスターもいますが≪時計塔管理者≫などは
あれでも、モンスターに違いありません

そして、あなたの場合は人間です ですから安心して下さい。


>>704 >>705
私はこの世界の住民ですが 正直にいいます
殴りアクビさんと同意見ですね…。

しかし、モンスターを狩るならば分りますが
人間同士での争いは、この世界にはありません
でも、マスターの「リアル」では良くない事が起きている事は聞きましたが
それは私は深く訪ねるつもりはありません。。。


>>706 殴りアクビさん

そうですね…少し調べてみましょうか
ええと…作る事は出来るそうですが…(本を捲って調べる)


ええ 私に懐つきますし…マスターにも懐つきます
これは家族と言った方がいいのではと思いました。

そうですか いいですね その子も幸せ者ですよ♪


>>708
ポリンはプニプにしていて触り心地がいいのです
それは、殴りアクビさんだけではなく 私にも分りますよ〜♪


>>710
ワイルドローズですね 私の取り巻きですが
今では、ソウルナイターの皆さんも大切にしますよ
あの毛並みがいいんですよ 触り心地の良さは ほら>>710さんもどうですか?
触ってみれば気持ちですからね♪

>>713
Σ痛い 何をするんですか!!
私の事 嫌いですか…。


ええと…残りの返事が何だかセク質が混ざっていました
のでスルーしました こればかりは出来ません

その他は余りに良く無さそうなものがありました
申し訳ありませんが ごめんなさい。


>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)