掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

706 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/03/24(Sun) 02:32
>>696
スリーサイズは親しい人にしか教えてません!
残念でした…というのも素っ気無くて
申し訳無いのですが、
ご想像にお任せします。

>>697
はい、私は聖職者兼冒険者ですよ。
モンスターを倒してその持ち物を
店に売って生活しています。
時には「クエスト」と呼ばれる依頼もこなしているんですよ。
冒険者という職業は私達の世界では一般的で
多くの方が日々冒険に向かっています。

>>699
信じた物は、別の物です。
妄想ではなく現実の…未来の話を映し出す
鏡です。

>>700 アリスさん
テイムアイテムを探しに行って見ましょう〜。
ボンゴンのテイムアイテムって誰が落としましたっけ。
大分昔は覚えていたのですが
今はさっぱりと忘れてしまいました。

ワイルドローズは癒しですね。
普通の猫なんかも落ち込んだとき
何故か側に寄ってくるんですよね。
まるで慰めるかのように側に。
私のぺットはポリンですよ。
可愛い、リンゴジュース好きのポリンです♪

>>701
一億体かどうかは定かではありません。
何しろ数えたことは無いですからね。
でも貴方が言うのならばおそらく一億…の
モンスターをこの手で屠ったかもしれませんね。

>>702
腕相撲ですか?喜んで。
かなりSTR(腕力)にポイントを振っていますからね。
腕相撲では負ける気がしません!
さあ、勝負です。

レディー、GO!

>>703
仮に脳が100パーセント機械になってしまった
としたら
貴方は「完全な機械」、なのではないでしょうか?
例えば一パーセントでも貴方の脳が残っていれば
貴方は「人間である」と言えるでしょう。

>>704
100人を生かす為に一人を…
世の中にはそういう決断を迫られることがあります。
常識的、道徳的に考えて答えは「NO」ですが、
時には「YES」になることもあります…。
悲しい事ですが。

>>705
一人を生かす為に何千人もの人間を犠牲に…
戦争などが起こっている国では日常茶飯事なのでしょうね。
心中、お察しします…。
人は誰でも生きていたい、他人の為に犠牲になるのは
いやだ、と思っては居ても力の無い人が殆どですので
結局は犠牲にならざるをえないのでしょうね。
重い、話です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)