掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

768 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/04/17(Wed) 01:07
>>747
お金はご自分で稼いでこそ価値があるんです
ですから あなたが努力して貯めて下さい
それしか無いんですからね。


>>748
ええと…私の世界にありましたでしょうか
う〜ん マスターはご存知のようですから聞いてみますね

マスター
「アリスか その件か そうだな あれはパンの先端を少し
 取ってチョコに付けて食べるのが゛通゛なわけさ

 上からとか下からと言うよりは それをしちまったら
 零して勿体ねーじゃねーか」

…どうやら>>748さん あなたの返事に答えられそうにないです
マスターは以外に拘る方ですから あなたと意見が合わないと思います


>>750
それを言う人は、ギルドから外れる事になります
それに、私のマスターはそんな事は言いません

>>751
そうですね 私は分りません この世界(ラグナロクオンライン)
のモンスターです ですから 御答え出来ません(ペコリ)

>>753
はい ありがとうございます
そうですよ 私は普段は回りの皆さんに気を使います
ですが、余り失礼な事をいいますと 流石に注意したくなりますね
他のモンスターならば 怒りますよ 私以上に本気になってね…。


>>757
はい それはないと思います
それは、どなたでも参加できるんです マスター達もそうやって
この世界に来られました ですから、あなたもお好きなように
お選び下さい。


>>748 殴りアクビさん

はい! 分りました それではボンゴ君に渡して参ります
Σああ 居た居た ねえねえ あなたに渡したいものがあるの

ボンゴ
「…あン アリスか 何のようだ…
 Σそれは 寄こせ 僕にそれを早く渡せ〜!」

もう せっかちですね はい どうぞ(ボンゴに手渡した)


はい ありがとうございます
殴れアクビさんも、ギルドに入られれば その気持ちが大きく
なると思いますよ 私はそう思いますが…。


>>758-759
いいえ 私は答えたらいいのか、分らなくなりましてね
あの時は、少し焦っていました 中々、まとまらないので
と言う訳です ですが その件は、もう少し後になったら
お返事を返します…


今日はここで一旦切ります…後で返事を返しますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)