掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

748 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/04/11(Thu) 19:30
>>742
チョココロネは普通は上から食べますよ。
チョコたっぷりなところからぱくっとね。
そういえば今日のおやつにチョココロネ、買ってきたのでした。
>742さんも一緒に食べますか?

>>743
詳しくは下の場所をご覧下さい。
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/S%b8%a9%b7%ee%b5%dc

もしくはIris S県月宮 という単語で調べてみてください。

月宮というある電波な少女の話です。
実際に在った話らしいですよ?

>>744
素手だとASPDがあがりますからね。
ふむふむ、伝説に!
それはすごいですね。
後々にまで残る伝説として、語り継がれる
そのギルドマスターは皆さんの英雄でしょうね。

>>745
はい、早速逃げました。
ところで右手の封印が解けたら
どうなるのですか?
まさか世界が滅ぶ、なんていうことはないですよね。

>>746 アリスさん
早速作ってきました。「古いポートレート」×10です。
これをボンゴン君に渡してください!

ペットが大切な家族…まさにそうですよね。
アリスさんも含めて皆さんに大事にされている
ペット達の様子が目に浮かぶようです!

>>747
お金…ですか。そう簡単には差し上げることは
できません。
お金は主に労働の対価として支払われるものです。
つまり貴方は労働をして、そしてお金を得る
体験をしなくてはならないという事です。
それでは、ポリン島に行って空き瓶を10個集めてきてください。
そうしたらお金を差し上げますよ。
少しですが
冒険の足しになるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)