掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

854 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/06/04(Tue) 02:14
>>846 アリスさん
へぇ、マスターさんは、ペットを飼うつもりはなかったのですね。
それがどういう心境の変化でアリスさんを飼う事に…?
なるほど、「理想のペット」と口説かれたのですか。
マスターさんが心変わりしたのも、アリスさんの
性格の良さゆえでしょうね!

私の尊敬できる人…は同じ殴り聖職者の方々ですね。
先輩と呼ばれる人も多くいましたが今は冒険を引退されて
もう会う事はないでしょう。
でも彼らの思い出は今も私の心の内にあります。

>>847
ラグナロク2ですか。
私は2の話には詳しくないのですが、
ラグナロクオンラインの世界を制するのは
難しいと思います。
何しろ世界は広く、また新しい要素で一杯ですからね。
これからもどんどん世界は広がります。
それは無限の可能性を秘めているとも言えるでしょう。
冒険を通じて、世界の謎を解き明かしましょう!

>>848
面白いところ、この場所の事でしょうか!?
それだったら嬉しいです!
皆さんが楽しく過ごせることこそが
私の望みなのですから。
これからもこの場所のことをよろしくお願いしますね。

>>849
10年以上は続いていますね。かなりの古参と言えるでしょう。
でも古い、というのではなく日々進化して
新しい要素が増え続けていますからこれからも末永く続くと
いいですよね!
私もこの世界が存続することを楽しみにしています。

>>850
ガーターベルトを履いていますよ。
プリースト時代も実はガーターベルトでした。
これは大聖堂から支給された衣装なんですよ。
大聖堂のお勤めにガーターベルト…
ちょっとミスマッチな気もしますけれども。

>>851
あれ、前も同じようなことを言っていませんでしたか?
愛の言葉は本当に貴方が愛した人に捧げてください。
でも人を愛する、と言う事は素敵な事ですよね。
その心を何時までも忘れないようにしてくださいね。

>>852
ドラクエの世界の事は分かりませんが
ラグナロクの世界を壊滅する計画には賛同できません。
お互いがお互いを潰し合う、なんて物騒なことは止めにして
仲良く共存していきましょうよ。

>>853
あら、ハリボテドラゴンを全滅させましたか。
流石私♪
楽々クエスト完了です。
では他のクエストも受けることにしましょうかね。
では今度は試作品回収報酬80000ゼニーの依頼をお願いします!
どこへ向かえばよいか指示をお願いしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)