掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

129 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/12(Sun) 18:31
>>119
ブタ丸さん こちらこそ宜しくお願いします
でも、私のマスターも負けてはいませんよ
実はかなレベルを上げているらしく そろそろ
次の転職なんですが どっちにするか迷っていられるのですが


>>120 殴りアクビさん
はい 仲間の皆さんが考えていらっしゃるそうですし
仲間同士の絆を育むには 必要なんです

まあ、時にはケンカしたり和解したり
色々とありますが 乗り越えていますとも

はい おられますよ 一見、自分勝手なモンスター
月夜花さんもおりますが あの方は、天邪鬼な人(モンスター)
ですが、素直になけないだけで、案外優しいんですよ。


>>122
そうですね 早朝で目を覚ましてから
身支度や、朝食の支度 元取り巻き(黒猫)達の世話
それが終わると、マスターと仲間の皆さんに朝食を用意させます。

それが終わると、作戦会議 マスターがリーダとして
仲間達の意見を聞きつつ 冒険の準備と共に 話し合いをします
それが終われば 目標通りのミッションを行います。

冒険で経験値を上げれば、その後は、マーチャントさんが
商売を開始します。ブラックスミスさん ホワイトスミスさん
が同様に行いますね。

そして、広場の市場でアイテムを売り買いしたりして
装備を整えつつでしょう

アコライトさんと合流でしょうね
それまで、彼女は大聖堂でお勤めですから。。。

アルケミストさんは、錬金術による実験…
等々があります(省略)

そして、ある程度、用事が済むと、狩りにお誘いして
再び、合流して 冒険に向います。

私は只管、お掃除に徹しますが、マスターのお供をします
詳しい事は余り言いませんが、ある程度は、殴りアクビさん
と似ていますね

後、アーチャーさん ダンサーさん ガンスリ―ガーさん
等々の件は、修業や準備が多いんですよ。


>>123
モンスターの私には想像も尽きません
マスターはその絵空事に興味はありません
ですが、時たま、風からのお噂で偶然 見つけるんです
でも、マーチャントさんに先に見つけられる事があるでしょう

>>126
アイテム乞食ですか それは、マーチャントさん ブラックスミスさん達
が殆ど、乗り越えていますね

アイテムを蓄えていますし、カプサービスに預ける事も多いんです
必要な時に、取りに来る様な感じでしょうか

後、アルケミストさんの調合したものは結構 高値で売られますから
直ぐにアイテムが見つかるんです 

>>126
今、手が離せないんです
私は、掃除を日課にしていますから この冒険中
ミッションをクリアーしたら その周囲を掃除するんですよ


>>128
そうですね 猫耳はどうでしょうか

マーチャント
「いいね アルケちゃに渡したよね
 後は…このポーションはどうかしらね」

――数分後、何か決まったらしく落ち着いた―

128さん これに決まりました
これは マスターにお土産にとして持って行きますね。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)