掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

282 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/10/11(Thu) 07:24
>>276
はい!そうですね。
ラグナロクの歴史に名前が
残るなんて光栄です。
一介の冒険者として冒険している身では
ありますが、ここにこうして来て
皆さんの質問に答え読み物を作っています。
後世に名前が残るような…そんな冒険者を
目指します!

>>277
いいえ、私は勇者ではありません。
自慢ではないですが、
日々の糧をモンスターを倒すことで得て
冒険に出ては、
仲間を支援したり共に戦ったりしています。
ふと思ったのですけれど
これって一見すると他の世界の、そうドラクエと
呼ばれる世界の勇者と同じ行動なんですよね。
一つ違うのはドラクエの勇者様は
世界を救う役目を持っていること。
私にはそういう大それた使命はありませんね。

>>278 アリスさん
資金稼ぎにギルド拡張の為に
経験値も要りますね。
何かと大変でしょう。
私も何か微力ながらお手伝いができるとよいのですが…

なんと、ブラックスミスさんのペットとは「オークウォリアー」
のことでしょうか。
良いオークウォリアーさんなのですね。

>>279
オークゾンビにオークウォリアー、そしてハイオークに
オークレディ、オークベイビー…
世界には多くのオーク族がいますが
それを一万体も退治するとは!
結構な労力と時間がかかりますね。
一万体討伐して得られる物…は
一体何なのでしょうね。

>>280
今日のご飯はカレーですよ!
カレーはお手軽に作れて
大勢でワイワイ食べられるところがいいですね。
ちなみに隠し味にトマトを入れます。
これがまた美味しいのですよ!

>>281
太ももは普段から露出していますね。
アークビショップの服は結構露出度が
高いですからね。
でも、太ももばかりを凝視されると
私は困ってしまいます。
他にも、ハイプリーストさんやプリーストも
スリットから太ももが見えますよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)