掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

368 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/11/18(Sun) 23:37
>>358
いいえ 私は服を着ています このメイド服がそれです
正式には、女給服と「リアル」では呼ばれるそうですが…
あなたのこの発言はセクハラです 
今後は変な事は言わない様にして下さいね。


>>360
私は持っていなかったのですが…マスターが偶然、冒険をした時
に見つけたものですが 宜しいでしょうか…これは、マスターが御気に召さなかった
ソードだそうです 切れ味もバッチリな武器です 良かったらどうぞ

ありがとうって いいえ、困った時はお互い様です
本当は、鍛冶屋のブラックスミスさんの特許なんですが…


>>361
それは出来ませんね 結婚は1人しか許されません
男女 1人です これは常識でしょう

良いですか その様な軽いお気持ちでは何もなりません
これは、モンスターの社会でも常識なんですよ!


>>362
そうですね そろそろ、その様な季節になりましたか
矢張り、11月は冷え込みます 「リアル」の方ではどうかは存じません
が、でも、この世界にも12月になれば 素敵な大イベントが待っています。
話が反れましたが お身体はお大事にして下さいね。


>>364
う〜ん ゲームですか 「リアル」の事は余り知りませんが
ですが…殴りアクビさんが…にゃぐりアクビさん 私が゛ニャリス゛って
…何だか変な気持ちです…


>>365
私は、「リアル」と呼ばれる世界を存じませんが
やはり、温かくして過ごす事でしょうか 何事にも無理をせずに

ええ、勿論、楽しみ事は盛り沢山にありますからね
大丈夫です 我が゛ソウルナイター゛は今後も色々な企画を用意しています。


>>366
勿論、この世界にも大イベントが行われます
「リアル」のあなたも存分に楽しんで下さいね

でも、やり過ぎはせずに程々にですよ
常に規則正しい生活をして 体の体調を崩さずにすればいいんですから〜♪


>>367
このご質問は前にも聞きましたが この世界にはナンバーワンはおりません
誰しも其々の目的があります 強くなればそれでいいと言う訳ではないのです

でも、何かのイベントで勝利した人は、チャンピオンでしょうか?



>>352
私は、マスターとギルドの皆様にお仕えしております
ですが、これだけは譲れません あなたのメイドは出来ません
私は、マスター達の為に捧げるモンスターですから〜♪

ですから、他を当って下さいませ(ペコリ)


>>355 殴りアクビさん
はい 私はマスターにお会いした頃のあの時の様に
初心な気持ちを忘れずに生きます

まあ、ノービスさんはこれからも少しづつ経験値を上げて
何かの職業を選ぶかは 本人次第ですけどね。



>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)