掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

370 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/11/19(Mon) 15:44
>>364
ラグにゃロクですか!
とても可愛らしい名前ですね。
賛成です。
名前が私はにゃぐりアクビに。
そしてアリスさんはニャリス!
猫耳や尻尾がついているのでしょうか?

>>365
この冬はしっかり外に出て積極的に他の方との
交流を深めたいですね。
寒い日は暖かい部屋で過ごしがちですが
それだけでは出会いもありませんからね。
しかし寒い物は寒いです!
風邪を引かない程度に厚着して出かける事としましょう。

>>366
クリスマスやお正月にこそ、
この世界で遊ぶ機会だと思うんです!
年末もそろそろ近づいてきましたね。
皆さん年越しの用意はできましたでしょうか。

>>367
チャンピオンというとモンクの転生2次の姿…
ではなく文字通り、一番(ナンバーワン)の方の事ですよね。
うーん、どうでしょう。
厳密に言うとナンバーワンの方は居ませんね。
何を持って一番とするかは人それぞれ定義が違いますから。
一概には言えないのです。

>>368 アリスさん
はい!アリスさんならきっと初心を忘れずに居ることができますよ。
私も見習わなければ。

ノービスさんがどんな職業を選ぶか楽しみですね。
案外永遠のノービスだったりするかも!?
またはスーパーノービスとか。

>>369
シスターになったら私達修道者の仲間ですね。
ヒールとか使えますし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)