掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

54 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/07/22(Sun) 18:29
>>46
はぁ?…私は短足ではありませんよ
失礼な方ですね

そもそも、あなたは人間の方やモンスターを見る目
がありませんね 帰って下さい!


>>47
…そんな事がありましたか 御愁傷様…
で宜しいですね

ナイト(マスター)
「おお、それでいいさ アリス
 しかし…屍ならば話さねえーはずなのだが…」

(只の屍ならば無理も無い アンデットモンスターになったら
 戦うしかないのだが)


>>48
はい その通りです あなたはもしかして「ギルド」に所属
されたんですか そうですか…それならばあり得そうですね。。。
私は、未だ、マスターがギルドマスターになっていませんから
仲間の皆さんと一緒の時に、そんな感じになりますね。



>>49 殴りアクビさん
はい お陰さまで皆さんには「助かるよ」とお礼を言われます
まあ…マスターの仲間の皆さんのモンスターとも仲良くしていますが
ソフィーさんは親切にしてくれます まあ…ボンゴさんは気難しい人でして

はい ボスになられた人(モンスター)は性格によりやり方が違いますからね
秩序や社会を持っていますが 今となっては懐かしい想い出ですね

はい マスターは、頼りになれる方です 頭の回転が優れておりますし
まだ、ご自分で「ギルドマスター」なるかは 時間をかけて判断なされると思います

はい 成られた時は、盛大なパーティーをしますね
丁度、マーチャントさん達とは、色々と計画をしているんですが
これは、マスターには内緒ですよ。


>>50
ええ 私のマスターの一行(パーティー)では其々、作戦を練っています
ですから、何も考えずに行動するのは 無難です
半々ですが 中には、どの場所から攻略しようかと話し合ったり
色々と考えたります。

勿論、異界のアンソロジーにありますね
私の様なモンスターのエビソードは特に…少し前にお話した
領主様の所で働いていた あれも、その異界のアンソロジーに載っているそうです
正直、マスターに教えて下さらなかったら気付きませんでしたが…

でも モンスターのボス ドッペルゲンガー様がごゆっくり
温泉に浸かるエピソードも載っていますよ


>>51
私はモンスターです マスターは人間ですから
それは無理だと思います 種族が異なるその様な行為は

正し、異界のアニメでしたか その世界では、あるモンスターが
人間とハーフという設定があったと マスターの先輩が話していましたね
この方は、既に引退なさいましたが…


>>52
私は、最初からこの世界の住民でしたから
「リアル」という世界は存じませんわね

正し、マスターはその世界から来られたそうです
あの方も最初は、初心者だったそうでして…歴代の先輩の方々
が色々と学ばれたそうです あの後、順番に引退されたそうです

でも、マスターとはいつか、お別れをする日もいつか来るでしょう
その時は、二代目のマスターに慣れる事が、私の重要な事になりますが。
そして、また その繰り返しになると思いますが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)