掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

58 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/07/23(Mon) 20:18
>>54 アリスさん
皆さんきちんとお礼を言ってくださる礼儀正しい人なのですね!
マスターさんの仲間の皆さんもペットを?
ソフィーさんにボンゴさんですか。
今度是非紹介してくださいっ。

ボスになるモンスターにも様々な性格ややり方があるんですね。
モンスターの世界について勉強になりました。

マスターさんが、ギルドマスターになったら盛大なパーティーを、ですね。
はい、勿論計画は内緒にしておきますとも!
今から楽しみですね〜。

>>55
ギルドへのお誘い有り難うございます。
でも、私は既にとあるギルドに所属していまして
お誘いを受けるわけには…。
すみません。
ちなみに貴方のギルドはGVGをやるのでしょうか?
もし対人戦をやるなら、時間のある時に
お手伝いできるかもしれませんよ?
主にポタ子とかそういう雑用メインですが。

>>56
こんなところにまで宣伝に来てくれてご苦労様です。
行商の方ですよね?
その品物の売れ行きが良くなるといいですね。
リアルマネーで4800『円』ですか!
結構お高い買い物ですねー。
具体的にはどんな豪華アイテムがついてくるのか
気になりますよ。
追加情報待っています!

>>57
あのー、通常私達冒険者に永遠の死は訪れないのですが…
それにアイテムを捧げて鎮魂するというのも
なんだか別の世界の話のような気がしますよ。
ハッ、もしかして>57さんの言っている仲間とは
「モンスター」の事では!?
それならば納得がいきます。
確かに数多くのモンスターが冒険者によって倒されていますからね。
貴方のようにその死を悼む者も居るかもしれませんね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)