掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

644 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/03/01(Fri) 19:08
こんばんは、たくさんの質問を
有り難う御座います!
早速お答えしていきます。


>>638 アリスさん
なるほど、アリスさんとはまた違った
生活を送っていたかもしれませんね。
謎多き、過去を持つボンゴンさんですね!

モンスターは眼中にない、ということは
アリスさんは口説かれずに済みましたか。
その度に振られるってまあ、普通
女性の方はそういう対応になりますよね。

>>639
はい、そうです。略してギルメンさんです。
初めて、聞く人にはギルメンってなんだか分からない単語かも
しれませんね。
他にもラグナロクオンラインの世界独特の単語、造語などが
あります。
師匠とか婆とか兄貴、なんて言葉もあるんですよ。
これらは全部モンスターの愛称なんですけどね。

>>640
ソイヤッサー!ぷっすわぁ!

なんだか何回も言っていると楽しくなってきますね。
お祭りか何かの掛け声でしょうか?

>>641
余裕で私の年齢超えてますが…
40年って…長いですよね。
これから先も殴り続けられるよう、体を
鍛えておくとしましょう。
頑張ります!

>>642
それでは貴方に倍返しをして差し上げましょう!
このカドリールで…グリグリと。
というのは半分冗談です。

>>643
事件…ですか。
一介の冒険者にして聖職者である私にとっては
あまり力になれない事のようです。
どなたか専門職の人、事件解決のプロの方に頼んでみては?
探偵さんとか辺りだとすぐに解決してくれそうですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)