掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

655 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/03/05(Tue) 00:20
>>639
ギルメン 成る程…ギルドメンバーの略ですか
とてもいいですね 最近 マスターも使われるんです
無理の無い 略語ですが…まあ、良い雰囲気が出来ていいと思います。


>>640
ソイヤサー ぷっすわぁ!
何のお祭りでしょうか… 賑やかですね〜♪
これは盛り上がりそうなイベントですが…
この後、何か始る予感がします!!


>>643
それは、私の様なモンスターに謎は解けません
残念ですが… 何しろ、私達(アリス)もそうですが…
マスター達と関わっているこの世界には、その様なイベントが無いんです
と言う訳で、他を当って下さい…(643様は残念そうな顔で立ち去る)


>>644 殴りアクビさん

ええ…私の場合は色々でしたが
これでボンゴ君も…あれ 私達に対して知らんぷりしているみたいです
あの顔は゛余計な事を話すな゛でしょうか…

ええと、今度は、誰(モンスター)の話をしましょうか

はい ナンパ師はほっておけばいいんです 
本当の恋を知らない人には分らないんですから。


>>645
私も女(♀)ですから無理ですね
そのガチホモって そんな人はいませんよ
ソウルナイターにも 断じていません!


>>647
マスターと一緒に出かける事はありますよ
それは素敵なデートになると思いますが…。
普段は、それは難しいんです 他の仲間の皆さんの事もありますし
それに、仲間で賑やかにイベントを始める事がモットウなのです

>>648
もしかして…あなたは吟遊詩人ですか〜?
それでしたら 今日のこの一時は貴重な経験でしょうね
はい 何だか、胸がホットしました〜♪


>>651
Σ何をするんですか 私は死にませんよ
それに…いきなり飛ばすのはどうかと思います!!
命を大切にしましょう これは、蘇生アイテムです

是非使って下さい!


>>652
それは無いと思います 実は、転生システムと言うものがありまして
それにより、ノービスから始めて別の転職を選ぶという方法があるんです
ええ、マスターの仲間の一人がそれをしました…。

でも、最近は、新たらしい転職が追加したそうです
マスターもその報告を聞いて ナイトから何になろうか考えておられる
そうなんですが…沢山選択が増えると悩みますね〜


>>653
はい それでは我がソウルナイターのメンバーと御一緒しましょう
あなたが初心者の方であろうと、関係なく 冒険の旅に来ますよ〜♪



  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)