掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

660 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/03/07(Thu) 20:34
>>651
えっ、そりゃあ吃驚しますよ。
そんな簡単に人を殺すだなんて信じられません!
というかむしろ全力で阻止しますよ?
殺生はいけません。

>>652
確かにその通りですよね。
ギルドメンバーに150レベル(レベルカンスト)、
装備も潤沢に揃っている方が居ますが
最終的にやることといえばレア狩りとか
BOSS狩りでしょうね。
どの世界でも最強になれば
やる事がなくなる、という点は共通しています。

>>653
はい、旅の支度をしましょう。まずは
緊急用に白ポーションにイグドラシルの葉、
ハエの羽、蝶の羽…と。アサイーの実も要りますね。
そしてスピポ、ブルージェムストーンも。

ええ、これだけ万全に準備しておけば大丈夫でしょう!

>>655 アリスさん
あはは、ボンゴン君照れているのでしょうか。
なんだか可愛いです♪

今度はそうですねー、アリスさんのお供のワイルドローズに
ついてお話してくれますか?

ナンパ師は、本当の恋を知らないですか。
結構当たっているかもですね!

>>656
モンスターを食べた事はありません。でも
モンスターの身体の一部を使った料理は
食べた事ありますよ。
私達の世界には様々な料理が存在しますからね。
サルの尻尾炒めとか
そのまんまですし。

>>657
ありがとう、ですか。
感謝の気持ちを伝える事は大事です。
全てが終わったら、と言わずに今すぐ「ありがとう」
と言ってみてはどうですか?

>>658-659
これは酷い。
質問にもなってない記号と言葉の羅列…。
何と答えていいのか分かりませんとも!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)