掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

676 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/03/14(Thu) 22:43
>>656
ですから 何度も申していますが そう言う事をする人達
は存じていませんわ 何故ならば、この世界ではそんな事はあり得ないからです

多分、こことは違う゛異界世界゛でしたらあるのではないでしょうか
私としては余りに野蛮に聞こえますが…。


>>657
それは正直に「ありがとう」と仰れば宜しいのでは
私は、マスターにも、仲間の皆さんにも言われます
ええ、私自身も、感謝していいます

それが礼儀ではありませんか それでしたら>>657さん
あなたも言ってみて下さい…。



>>657-658
それは意味不明ですからスルーさせて貰います
文字化けと言うものだとか ソウルナイターの皆さんも言っていましたから


>>660 殴りアクビさん

そうですね 男の子には゛可愛い゛という言葉は似合わない
と言われますが…あれ…知らんぷりして何処かへ行きましたよ?

彼ワイルドローズ達は結構 可愛いんです
冒険の時も色々と役立つますし、私の言う事も聞きますよ。

ええ…そうですね まあ、本当の恋を知らない女性の場合は
妄想に耽ったり、あり得ない展開を夢見がちですが…
でも、中々、いませんね ロマンチックな恋をした人って中々…。


>>668
私はこの世界の住民ですから 殴りアクビさんの仰るとおりです
ええ、マスターの意見では「ああ それも中々だったな」と言われたそうです。


>>662
私は、「リアル」の世界を知りませんが マスターはその件は
余り話したがりません 特に、その残酷な事は…。

ですが、ある程度は教えて下さいました
確かに、あなたの言う通り その様な事をして命を奪った人がいるとか
そして、゛刑務所゛と呼ばれる場所に入るそうです。


>>664
そうですか…マスターの「リアル」では普通の中流家庭だとか
聞かされましたが その様なお金持ちの…元エリートですか
確か、マスターが「倒産」とか話されましたが…

あれは 商人に例えると、没落して失敗に終わった人を差すそうですね
そうですか その世界の方が大変ですね…私は、モンスターに過ぎませんから…。


>>665
それは初耳です 殴りアクビさんが仰る通りですね
神聖な聖職者には、ハイプリーストがあるんですからね
あれと同じ何でしょう まだ、我がギルドにはそこまでの人材がいません
と言うよりは、アコライトさんが転職を希望する進展が無いんです。。。。


>>666
その数字は…確か、マジシャンさんが「リアル」では好んで見られる
゛洋画゛と言うものだそうです 不吉の数字とかいいまして

某外国では、悪魔の数字だと聞かされます。
私はこの世界のモンスターですので、詳しくその物語の内容や展開を知りません
話では聞かされましたが 物凄い事をするんですって…!


>>667
申し訳ございません 私は、マスター達と一緒に冒険に行っていました
ええ それはわくわくのドキドキするような 何度もやられる事はありましたが
何とか、クリアしましたよ〜♪




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)