掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

685 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/03/16(Sat) 23:12
>>676 アリスさん
あはは、ボンゴン君に「可愛い」は似合わないですか!
知らん振りされてしまいました。
ここはテイムアイテムでご機嫌を取りましょうか。

いいですねぇ。アリスさんにはワイルドローズという取り巻き
のお供が居て。
冒険の時に役立つ…とても頼もしいです。

そうですね、ロマンチックな恋をするという体験自体、
結構レアケースですから。
憧れますよね!

>>677
3月14日のお返しですね?
ホワイトデー、過ぎちゃいましたけどありがたく貰っておきますよ。
チョコレート、好きなんです。
特に板チョコ!
加工するのにも使えるし、そのまま食べても美味しいですよね。
有り難う御座います!

>>678
うそ、下ネタの意味を知らない?
下品な会話の事です。
大抵の男性は下ネタに強い、もしくは
好む傾向がありますが…私は苦手です。

>>679
魔王モロクの事ですよね?
いいえ、私では力不足です。
魔王モロクは巨大で強いですよ。
でも実を言うと一度も挑んだ事が無いんですよね。
噂に聞いただけという。
どれくらい強いのか、というのは実際に遭遇して
戦ってみてから判断する方がよさそうですね!

>>681>>684
ラグナロク2も3も情報としては
はっきりとは分からないです。
でもおそらくそういう世界もあるのではないでしょうか?
期待が膨らみますよね。

>>682
エヴァシリーズ…?
貴方は一体、何を言っているのですか。
どうやら住む世界が違うようです。
貴方の住む世界にすみやかにおかえりください。

【ワープポータル】

>>683
歌は良いですよね。
私達聖職者にとって馴染みの深いのは
そう、「賛美歌」です。
美しい歌声、透き通った歌声で歌われると
感動すら覚えます。
勿論、普通の歌も好きですよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)