掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

700 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/03/22(Fri) 23:56
>>677
はい…! ありがとうございます
まさか、ここで差し入れが送られるとは思いませんでした
ホワイトデーのお菓子は、マスターに貰いましたが
これもいいですね〜♪


>>679
魔王モクロもそうですが ダークロード様もそれに匹敵します
退治となると、我がソウルナイターと一緒に旅に行きませんか
この大人数ならば、モクロを倒せるでしょう 私は多少の手助けは出来ますが?


>>681
そうですね…私は、この世界の住民です
ですから、その新たな世界に興味はありますよ♪
今度は、どんなモンスター達が住んでいるのか 何処がどの辺が変わったのか
気になるところです!


>>682
異界から来られた方は、ご遠慮して貰えますか
私は、この世界の住民です 

速やかにお帰り下さい!


>>683
私はモンスターですから それは聖職者のアコライトさんに
お願しますね

アコライト
「ええ 分ったわ それでは早速 歌うわね〜♪」

【ワープポール】

――それから数分後、その聖歌は街中に広まる様に響き渡る――

アコライト
「はい 如何だったかしら いいわよ
 アリスに頼まれたから お代は要らないからね★」


>>685 殴りアクビさん

ほら 暫くは口を聞いてくれなくなりました
ええ そうですね 殴りアクビさん
これは、直ぐに行きましょうか ティムアイテムを探しに〜♪

いいえ 昔から励まされたりしますよ 領主様(モンスターのボス)
に叱られたりした時は、側にいて それがどんなに役立った事か
今も変わりませんよ 殴りアクビさんは、ペットがいるじゃないですか?

ええ 素敵な恋ですね 憧れますよ ねぇ〜♪


>>686
ラグナロクオンラインの世界では わくわくとドキドキ感がいいんですよ
それは負けてもいいんです でも、あなたが経験者ならば更に上を目指す
事も出来ますよ 素敵な旅仲間と共に出かけるんです!


>>687
ええ それは私にも経験があります モンスター側で色々な場所を転々とした
日々、領主様のバフォメット様から叱責されたり、お褒めの言葉を貰ったり
それから色々な出会いと別れを繰り返しました…。

はい その修羅場もあります 誰しも辛く険しい経験があるのです
ですから、弱気にならないで下さい 気を強く持ちましょう!


>>688
私と勝負してもそう簡単に負けませんよ
もしかすると、マスターの相手をする事になるかも知れませんが
あの方は、ラスボスですから 先ずは、私が御相手しましょうか?


>>689
これは、殴りアクビさんが説明されたとおりです
まあ…あれは凄いものです 一見気持ち悪いモンスターですが
これで経験値を手に入れられるのですから 良い想い出になるでしょうね。

でも、後者の話は存じません この件はご遠慮下さいませ。


>>692-694
これは、このラグナロクオンラインと無関係ですから
無視させて頂きますね…。


>>697
いいえ 私はモンスターです
マスターのペットなんですよ〜♪

それで あなたは冒険者希望でしょうか?





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)