掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

780 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/04/23(Tue) 20:32
>>769
Σもしかして 一週間も食事してなかったのですか
ええ そう言う訳ではない はぁ…そうですか
それなら 我がソウルナイターで、食事でも用意しましょうか
私の手作りです 今日は特別なお料理を要いますよ〜♪


>>771
それでは…ええ あのいきなりですか
終ってしまっては 始りませんが…

それでは気を取り直してもう一度行きましょう
先ずは、私から…ソフィー…の゛い゛からですよ


>>772
はい 分りました それではごゆっくりとお休み下さい
丁度、我がソウルナイターの皆さんも宿で一晩泊まるそうですよ
マスターも今日は大活躍されて お疲れのようですからね!


>>773 殴りアクビさん
はい これで当分は、話を聞いてくれるでしょうね
と思いますが ええ その心配は無さそうです♪


はぁ…そうですか マスターを始めとする 半数の皆さんは
ペットを持っているそうです ですが…ペットを持っていない
人達は、四人程なんです 中々、決まらなくて ああでもない こうでもない
と仰いまして 中々、決まらないそうです。

>>774
そうですか…私は「リアル」の世界は存じませんが
でも、情報は感謝します はい その時は、マスターは「リアル」
と交流されると思います ええ そうなんです マスターはそう言う方なんですよ


今日はこの辺で切ります 残りは後でお返事を返します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)