掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

80 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2012/07/30(Mon) 20:38
>>74
強敵、と言われましても私は対人戦もしなければ
BOSSモンスターを単独で倒した事も無く…
せいぜい深淵の騎士とタイマン張れるくらいですよ。
プリースト時代はよく深淵の騎士に挑んでは
取り巻きのカーリッツにスタンを食らわされて
倒れた物です。今でも囲まれると天国が見えますけどね。

>>75 アリスさん
あはは、口は悪くても親切な方もいますよね。
貴女は仲間に恵まれているようですね!

確かに、モンスターと私達冒険者は
本来対立していますからね。
本気で戦い合う、というのはそれだけ
真面目に接してくれているということなのでしょうね。
私達は仲良くしましょうね。アリスさん!

パーティーへの招待楽しみです。
料理も出ますよね!?
アリスさんの手料理を是非食べてみたいです♪

>>76
好きな武器をくれるのですか!?
なんという太っ腹…!
じゃあギロチンをください。
私は扱えない武器ですが
知り合いの方がとても欲しがっている武器なので。

私?
私は今の装備で十分満足していますので
武器は要りませんとも!
あ、強いて言えば各種特化過剰ルナカリゴ、
でしょうか。

>>77
最近のこの世界の広告に「生涯の友人が見つかる」
というキャッチフレーズがあったような
気がしますが、パートナーをですか!
がんばってくださいね。
でも中には良い人と同じくらい悪い人も
存在しますので、騙されないよう気をつけてくださいね?

>>79
まさかの騎乗システム!?ですか。
アリスさんは人間型モンスターなので
背中に乗るのは難しいと思うのですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)