掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

86 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/01(Wed) 20:37
>>79
Σそれは出来ません><;
私よりも あのモンスターに乗られては如何でしょうか
スーパーノービスは、ポポリンに乗れますよ
他にも、蛙みたいなもの 等々が加わりました。


>>81
殴りアクビさん勝てませんよ 私では話になりません
ですが、私達は、争う気はありません 寧ろ、仲良くしたいです
マスターにも、彼女を紹介したいと思っていますから


>>82
止めて下さい モンスターはお料理に向きません
寧ろ、普通の材料で作って下さい 私は共食いなんて嫌です
もしかして、あなたは、この世界とは違う世界の住民ですか
それでしたら その様な事はやらないで下さいね。。。。



>>83
ええ 彼是、10年になりましたね 私達<アリス>を含めて
色々なモンスターが増えました それに人間の皆さんの職種
が色々と揃っています 結婚システムもありますし…
そして、転生システム というものもあるんですって

Σ喜んで下さって ありがとうございます
今度、機会がありましたら この世界に遊びに来て下さい!



>>84
私は、この世界のモンスターですから 正直、存じないのですが
その異界では、大変な大冒険をするんですね

私ではとても生きていけませんね。。。。


>>80 殴りアクビさん

はい お陰さまで 皆さんにはお世話になっています

でも、殴りアクビさんも恵まれていると思いますよ
きっとも素敵な出会いが訪れると思います^^

いいえ こちらこそ お互いに仲良くやっていきますから

はい お待ちしています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)