掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

862 名前:殴りアクビ ◆y6/hVeOA 投稿日:2013/06/14(Fri) 14:43
>>857
はい、早速アイテムを集めに行きましょう!
どこへ行きますか?
金策が目的ですと師匠(スリッパ)やニブルヘイムなどが
お勧めですね。
特にニブルヘイムは敵も強く集団で襲い掛かってくるので
十分に気をつけないといけませんが…

>>858 アリスさん
そそっかしくて放っておけない…なるほど
貴女のマスターさんがペットを飼った理由は
それだったのですね。
これからもマスターさんのことを大事にして差し上げてください。

殴りではなかった頃に見ていて憧れた、というのも
あるかもしれませんね。
助けられたことは無いですが…殴り聖職者ってとても
かっこいいんですよ。

>>859
モンスターは大小さまざまですね。
勿論大きなモンスターも居ますし、
ポリンやルナティックのように小型のモンスターも居ます。
まあ、ポリンの亜種やルナティックの亜種、
で巨大化した固体も居ますけどね。

>>860
試作品回収のクエスト…なかなか骨が折れそうですね。
カスタード饅頭、ポリンまんですか!
早速回収に走りますね。

(〜一時間後〜)

ふう、こんなものでしょうか。プロンテラ市街で増殖した
ポリンまんは結構集まりました。
まだあるかもしれませんが少し休憩を挟んでから
再び探します!

>>861
大竜族が襲い掛かってくるなんて、一体…?
これは不吉の前触れかもしれませんね。
ともかく無用な戦いは避けないと。
速やかにこの場を離れます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)