掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラグナロクオンライン】黄昏の空の下で part.2

864 名前:アリス ◆TYGiIOkE 投稿日:2013/06/15(Sat) 19:51
>>859
モンスターの大きさは 大中小と異なるサイズがいます
殴りアクビさんとお話ている 私の場合は人と同じサイズです
勿論、ムナックさんや ボンゴ君 ソフィー 等々はその大きさですね
一番小さくても、ポリン等々がいます 

ボス級では、ドッペルゲンガー様と ホムンクルスのモンスター等は
(研究所の出身者は、人型)深淵の騎士様etc.は殆ど同じですが

まあ、バフォメット様 ダークロード様 ロードオブデス様
魔王級の方々は、人間よりも巨大ですから 一番大きいでしょう
勿論、オモチャ工場倉庫等に住まわれる MVPボス ストームナイト様
等はかなり大きいと思われます これは、マスター達一緒に旅をした時
の情報です。

>>860
それは大変です マスター 如何しましょうか?
マスター
「ああ 引き受けるに決まってんだろう アリス
 お前らもそうだろう」
ギルドの皆「勿論だ」「勿論よ 引き受けるわよ」「賛成ですとも」
マスター
「よし、お前等 俺達の総力をかけてこのクエストをクリアするぞ
 各人 ペットも全面的に陣系を張り 殲滅する 以上だ」

〜一時間後経過〜

少し骨が折れましたが 何とか収まりましたね
マスター
「そうだなぁ 俺達のチームワークが掛かれば
 造作も無いが しかし、人数が10数人でもきつかったぜ」
マーチャント
「そうよね まあ、かなりのコストは掛かったけど
 ギルドを留守状態にする勢いだったからね」
アコライト
「はい、先輩方 私も何度ヒールをやったのか
 数えきれない程でした」
アルケミスト
「でも、私の発明が大いに役立てて光栄ですよ
 普通は、一休憩した後、もう一度なんですがね…」
アサシン
「…俺は少し休む…マスターのタフさが役立つなんて」
アーチャー
「やれやれ 美しく無いねぇ 美人達にお声をかける
 暇も無かったよ でも、どなたなのかな あんな大胆な事をした輩は?」
ブラックスミス(女)
「そりゃ あたいの推測では、アルケミストと同じ誰かだろうな
 まあ、あの魔法薬で最小限に防げたから終ったけどね」


>>861
それは異変でしょか 天変地異を覆す事が起きたとしたら
この場を離れるべきですが 近い内に、原因を確かめないとなりませんね


>>863
戦いで体力が消耗する事はありますとも 我がソウルナイター
でも例外ではありません マスターは確かに通常の方よりも頼もしい
御力をもっていますが それでも、ボス戦で全滅する事はありますが
私の様な回復系は、ギルドの皆さんにもいますし、回復系のアイテムを
使いますから それで蘇生できますが それが人生と言うのでしょう。


>>862 殴りアクビさん

はい、私には七転び八起きという言葉が合っていると言われました
昔も今もですが 尊敬出来ます マスターの寛大さには

はい 勿論です マスターは通常の方々よりもお強い方ですが
それでも、心の支えになります

そうですか しかし…不思議ですね 私が配属している
ギルド ソウルナイターにも、その様な方がいましたよ
゛殴りアリソン゛さんという方が…でも、その後、モンクに転職しましたが?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)